kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また真夏日

日本列島を舐めるように台風が通過して、今日は真夏日。
洗濯物が14時前に乾いてしまいました。

猫ズはお昼寝。

ガーゼが好き


菱形



エアシャカール

かっこいい写真


P9080019.jpg

酔ってコンビニで買ったポテトチップス
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。台風、関東~北海道地方は大変でしたね。
ちょっとご無沙汰してしまいましたので過去のも読ませていただきました。(^^)

子猫ちゃん残念でしたね。迎える準備をしてソワソワしちゃう気持ち分かります。
獣医さんも手を尽くしてくれたようで、最後にやさしい人のそばにいれて良かったと思います。

猫を擬人化・・・私はブログで思いっきりしゃべらせてるし、
家でも猫相手に思いっきりしゃべってます。(^^;)
でも赤ちゃん扱いはしないと決めてて、自分の事を「ママ」とは言いません。
でも何故か旦那の事は「とうにゃん」だけど。。
だって呼び方が思いつかなったんです。(≧▼≦;)

タオル、気に入ってくれたようですね。(*^^*)

| ゆきねこ | 2007/09/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

お!タオル気に入ったんですね!
そのポテチは美味しいですか?
私はプリングルスはサワークリームオニオンが大好きです。

| momo | 2007/09/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

さぼりまくってます。

最近ブログさぼりまくっててなかなか遊びにこれずすいませんm(_ _)m
今日の日記なぜか最後のポテチで大爆笑しちゃった♪
その味気になってたんですけど、どうでした??

ベガさんその格好で寝ちゃってるんですか???
組んだ手が可愛すぎるv-238

| うわのそら | 2007/09/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

良い写真ね

お~!タオル気に入ったのね!
kayちゃんの思いがこもってますものね(*^。^*)
ベガちゃん、バレないように寝てる人みたい(-_-)
手が痺れそうだ。

エアシャカールだぁ♪しかも良いアングル♪♪
海外かな?(何処だっけ)。帽子の色が勝負服と一緒。
それにしてもかっこいい(*^_^*)

前の日記のコメントの返事・・・
ウチパクさん=内田博幸さん
なるほど内博(ウチパク)!半濁点の方が読み易いし韓流ぽいね。
彼は私たちと同い年だったかな?
中央狙える人はやっぱり中央にきたいよね。
でも、地方もがんばれv-91

| かっちゃん | 2007/09/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこさんへ

>子猫ちゃん残念でしたね。迎える準備をしてソワソワしちゃう気持ち分かります。
>獣医さんも手を尽くしてくれたようで、最後にやさしい人のそばにいれて良かったと思います。

少し時間が経ってから、せめて野ざらしにならなかっただけよかったかなと思うようになりました。

>猫を擬人化・・・私はブログで思いっきりしゃべらせてるし、
家でも猫相手に思いっきりしゃべってます。(^^;)

私もそうです。でも、話し掛けるのって大事ですよね?犬や猫や鳥ばかりでなく植物だって反応する気がします。気持ちが通じているんだと思います。

>でも赤ちゃん扱いはしないと決めてて、自分の事を「ママ」とは言いません。

そうなんです。私が言いたかったのはそれです(笑)
ちょっと恥ずかしい気持ちもあるし・・・

>でも何故か旦那の事は「とうにゃん」だけど。。
>だって呼び方が思いつかなったんです。(≧▼≦;)

ですよね。そうなんですよね。そんなもんですよね。(←しつこい?)

イヴさんが赤ちゃんタオルを気に入ってくれたようで・・・
模様は全く関係ないと思うのですが、さわり心地がよかったんでしょうね。フワフワなものが大好きのようです。

| kay | 2007/09/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

>お!タオル気に入ったんですね!

イヴさんがかなり気に入ってくれたみたいで、ほとんどこの上にいます。赤ちゃん用ってデリケートな肌用に作られているから柔らかくって、猫さんにも優しいのかな?

>そのポテチは美味しいですか?
>私はプリングルスはサワークリームオニオンが大好きです。

実は!(笑)酔っ払って買ったから買っただけでよくって、普段スナックは好んでほとんど食べないものだから、カウンターに置き去りにされています。(笑)

| kay | 2007/09/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

うわのそらさんへ

>さぼりまくってます。
>最近ブログさぼりまくっててなかなか遊びにこれずすいませんm(_ _)m

いいのいいの。気にしない。ブログは自分のペースでやろう!

>今日の日記なぜか最後のポテチで大爆笑しちゃった♪
>その味気になってたんですけど、どうでした??

買ったとき少し酔っ払ってたんですね。だから買っただけで満足したというか・・・そんでポテチは食べないもんだから、そのままです。
気になるんだけど開けられない・・・代わりに味見してくれる?

>ベガさんその格好で寝ちゃってるんですか???
>組んだ手が可愛すぎる

これで舟こぎするんですよ!どうして横にならないのか?!(笑)
ベガはまだお外にいる気分のことがあるのかな?自分の家なのにリラックスしないなんて(泣)

| kay | 2007/09/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>ベガちゃん、バレないように寝てる人みたい(-_-)

そうそう。ベガってそんなところがあるのね。
授業中じゃないんだからって言いたい。

>エアシャカールだぁ♪しかも良いアングル♪♪

ヤネは武さんだもんね。このアングルめちゃくちゃかっこいいよね。
下から撮った写真とか、内ラチから一緒に移動しながら撮る映像とかいいよね~。後藤のオバチャン(後藤JKね)がGallopで言ってたけど、世界陸上の短距離で使うような映像技術を競馬でも使ってほしい。絶対ファンが増えると思う。

これね、有馬かJCか忘れたんだけれども競馬場で配ってたカレンダーなの。全部海外で活躍したお馬のそのレースのときの写真なの。

>なるほど内博(ウチパク)!半濁点の方が読み易いし韓流ぽいね。
>彼は私たちと同い年だったかな?

言われてみればそうだね。パクってのが。多分1つ上じゃないかな?
確かに、交流戦以外で大井でみれなくなるのは残念。だって分らなかったらウチパクからませて・・って買い方よくするし(←いまだに素人っぽい)

だけど中央に挑戦したいって気持ちは騎手なら誰でもあるだろうね。
「後悔したくない」って言ってた。
でも地方も活性化してほしいなぁ~。

| kay | 2007/09/10 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/10-1ae5859f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

