kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い空の下から【happy b-day、ディ~プ~♪】

今週末桜は満開になりますね。
山手線とかでまだダウンを着ている人はきっと寒がりなんですね。

今年はお花見用にピクニックワインバッグを購入してしまいました。
これは、ワイン1本とワイングラス2脚とソムリエナイフや栓するやつ、ナプキンなど
必要最小限の道具がセットできるバッグ。
ワインは自分で買うけど他のものは全て入っているの♪
グラスはアクリル製で割れることはないしっ!

素晴らしい。(ナニガ?)

これ、何回使うかなぁって思ったけど安かったしいいや。
これで週末雨が降ったら笑える~。

今日は、ディープインパクトの誕生日。

競走馬の場合は、年が明けた時点で年をとる仕組みになっているので
ディープインパクトはもうすでに牡6だけれども
本当は本日3月25日が誕生日なんだな♪

本当ならニンジンやりんごを送りたいところだけど
厩舎ならともかく、社台じゃ受け取ってもらえなそうだ。

当のディープは種付けシーズンで朝から晩までそれどこじゃないだろな。
頑張ってねぇ。

おめでとう、6歳。夏行くから待ってろよ~。
撮影回で一番近かった写真を散々使いまわす
スポンサーサイト

| 競馬 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~これがディープインパクトさんですか!
本当ならまだまだ現役で走っているお歳でしょ?
夏に会いに行かれるんですね。
楽しみですね。

ピクニックワインバスケット!!
ワインは飲まないけど、ピクニックバスケットという言葉が
私をそわそわさせますね。
なんだか欲しくなっちゃいます。
使わなくても持ってるだけでいいです。
何十色も入っている、ケース入りの色鉛筆やクレヨンと同じくらい欲しいですっ!!

| momo | 2008/03/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~会いに行くのね♪
ディープの誕生日を覚えてるなんてすごいな。
私、好きなお馬の誕生日1頭も覚えてないよ(^^ゞ

昔、スペシャルウィークにおやつを送ろうと思ったことがあったけど
偶然、テレビでスペシャルウィークの番組をやっていて
ニンジンやリンゴ(千羽鶴まで)が沢山送られてきてるのを見てやめた事があったの。

ディープにリンゴ・・・受取ってくれそうな気がするんだけどな。
他のお馬にあげちゃうかもしれないけどね。

ピクニックワインバッグ・・・すごい!ワイン限定というところがすごいバッグだ♪
このバッグ持って競馬場で花見・・・楽しいに違いない!
しかも桜花賞だったらなおいいね~
混雑でそれどころじゃないかな(^_^;


| かっちゃん | 2008/03/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

そうなんです。まだ6歳。
現役6歳馬もたっくさんいますもんね。

ね?わくわくでしょ?
クーピー48色とかのわくわくと似てるでしょ?
今日持っていくワイン候補を買って来ました♪


●かっちゃんへ

そのスペシャルウィークの千羽鶴・・・
何度考えても「なんで???」って思う(笑)
えっと、怪我してるわけじゃないんですが・・・
私は宮本厩舎のアマトリーチェちゃん(現在地方)
にプレゼントを贈ったことがあります。
だって美白戦士でかわいかったんだも~ん。

そ、ワイン限定なの。酒飲みでしょ?(笑)
あ゛ーー、いいね!桜花賞にっての。

| kay | 2008/03/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/101-304bf782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

