kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長猫

あれあれ?!長~い長~い何かが寝そべっているよ。
ツチノコかな?

HI3A0285.jpg

正面からも見てみよう。

HI3A0286.jpg

あっ、べーちゃんだった。


全然動きません。
こんな不気味な格好で部屋の真中に伸びていられても
困るんですけど(笑)

歯磨き粉の匂いを嗅ぎすぎておかしくなったんでしょうか?
(くるさん家の猫さんのように、ミントの刺激がたまらなく好きなようです)

最近、『kayちゃぁ~ん、ごは~ん』とか『ハーイ』とか話すようになりましたが、
こんな寝方は教えた記憶がありませんよ。

| 未分類 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~っ!!
ベガっち、すんごく長いんですけど!!!!!
ニャンコってこんな風に寝てる事もあるのね。
ホント、ビックリです。(@_@)
前のお手手は何処へ???
縫ぐるみみたいね。(^_-)

| あさくぅ | 2008/03/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

こんなに伸びてるのは初めなんですよ。
よく腕は伸ばしているんですけどね、下の日記のスフィンクスみたいに。
ベガの胴体ってぱんぱんですよね。
よく詰まっています。

| kay | 2008/03/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

その後ろから覆い被さりたい衝動にかられる私は変態ですか?(爆)

明日イヴさんちょっとだけご出演予定です♪

| momo | 2008/03/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

大丈夫です。その衝動は普通です。
私なら覆い被さった上に後頭部を嗅ぎます。(ドヘンタイ)

お、ついにドラマ出演ですか!楽しみにしています。

| kay | 2008/03/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

え?え?え?えーーーーーー???
猫さんって普通後ろ足伸ばさんでしょう???
違うか???
で、前足はどこに行ったの?
ひょっとして腹の下で折りたたんでる?
いや、ベガちゃんってば、折りたたむのはむしろ後ろ足じゃなくって?(笑)
なんかでもこの姿勢って猫背矯正みたいよね(笑)
ウチの2匹にも時にはやらせるか(爆)

>最近、『kayちゃぁ~ん、ごは~ん』とか『ハーイ』とか話すようになりましたが

え?え?えーーーーーーー???
たびたびすんません(興奮し易いたちなんで)
これってベガ嬢がお話になるのでしょうか?
ほんとに???
冗談でしょ、ね、Kayさん(笑)
え?ほんと???
そうなの???
まじで???
すげっ!!
TV出演したら?

| cuchiko | 2008/03/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

えっと、
ちょっと大袈裟に言っているかもしれません。
でも、私とYちゃんにはちゃんとそう聞こえるんです。
不思議ですね、里親バカって(笑)

| kay | 2008/03/31 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/102-d0780e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

