kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日に満開になるなんて

桜が満開なんですけど!(怒)
桜が満開なのに仕事したくない。
なーんて。

夕べ、気持ちだけ先にお花見させてもらいました。

さくらさらさら、やて?!

桜が入っているお酒。
本当は甘いリキュールは苦手だけれども、
見た目が春っぽいから買っちゃいました。

鑑賞したらさっさと飲めってことで、飲んでみました。

なんちゅー名前の酒や?!

甘っ。
なのに、アルコール度数は11度もあった。
大変危険なお酒ですだと思うのですが、。
私の場合、甘すぎてたくさん飲めません。


今日は明日のお花見本番に備えて
カンゾウさんに休んでもらわなくっちゃ。


ね、ね、イヴさん。

すーぴーすーぴー

あら、もうお休み中・・・
洗ったばっかりのタオルケットは気持ちよいよねぇ。


今週は高松宮記念という短距離のG1が
開催される。

だけど私の大好きなアストン・マーチャンは
早々と回避を宣言したばかりか、
まだ体調が悪いみたい。
深刻だという噂もあるし・・・・
情報がないから、全く分からない。
マーチャン早く元気になってね。
ここからパワーを送るから。
スポンサーサイト

| | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、桜が入ったお酒があるとは・・・
風流でございますねぇ
Kayさん、甘いお飲み物が苦手とは・・・
ひょっとして火を噴く様なお飲み物がお好きなのでしょうか?
あ、だったら11度は楽勝か(爆)

明日が本番なんですね~
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・
羨ましがっても連れて行ってはもらえません(涙)
じっとお利口で待っています(笑)
UP楽しみにしてるね♪

イヴちゃん、そのタオルケットの中に潜り込んでもいいですか?
一時抱き合って眠りたいです(笑)
いかんいかん、現実逃避だ(爆)

| cuchiko | 2008/03/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

今日もイヴベガさんに出演頂きありがとうございます。
ピクニックバスケットもってお花見ですか?
いいないいな!!
気をつけて・・・こっそり後ろで体育座りしてる私がいるかも知れないからね(笑)

| momo | 2008/03/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

今日、雨の前にヴィっちゃん連れてお花見(お散歩)行ってきました!
kayさんは、準備万端、濃いお花見されたんでしょうね~。
しかし桜の開花中に雨が降るなんて許せないですよね。。。

イヴちゃん、熟睡ですね!かーわーいー。
起こしたら「はぅ?」って言うんでしょうね^^

| つむぎ | 2008/03/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

下の日記のベガちゃんみてると、可愛くてニマニマしちゃうよ(*^。^*)
ベガちゃん、ホフク前進できそうだわ!?

こちらは、昨日が開花宣言!
でも、今日は冷たい雨なの。とても寒いのよ~(T_T)

桜のお酒、可愛いね♪
でも、私も甘いの苦手。辛口日本酒派です(大失敗してから飲んでないけど・・・)
お花見は楽しかったけ?ワインバスケット大活躍け?(*^。^*)

***お馬***
kayちゃんがおやつを送ったアマトリーチェ・・・
お顔が見たいと思ったのに画像無し・・・
嫁サンのブログに画像があったみたいなんだけど探しきれなかった(^_^;
美白戦士という事はあし毛でも白にちかいのかな?
あとでもう一度探して見よう!

大阪杯のメンバー豪華になりそうだね!
豊くん、今週は不完全燃焼を解消しておくれ~~~

| かっちゃん | 2008/03/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

そう私はお酒飲みなんです。

cuchikoさんところのサクラはどうですか?
まだ蕾かなぁ。

イヴさんと抱き合って寝たら
きっと気持ちよいですよ~。
感触が水枕みたいだけど♪

●momoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
お願いしておきながら頻繁に見にいけなくて
すみません。

あ、土曜日のあの人はmomoさんだったんですね?!


●つむぎさんへ

あら!ヴィっちゃんもいったんですか♪
ヴィっちゃんはお散歩できる猫ちゃんですもんね。

昨日はなんなんでしょうね。
寒くて雨降るなんて。あんまりです。
ふざけるなっ。

実はイヴちゃん、熟睡時は起きません。(笑)
でも、窓の外見ている時後ろから近づくと「ひゃっ」って
いいます(笑)

●かっちゃんへ

明日?となると週末は満開の可能性ありだよね?
楽しみだよね~。
私はお花見楽しめました。よいお花でした。
予想外にアクリルのワイングラスは良かったの。
気分が出るというか。

アマトリーチェはヨメ様ブログの2006年07月10日を
見てみて!記事も写真もすんごいかわいいから。

大阪杯、G1?ってかんじだよねーー。
あーーー、楽しみ。でも、私はオーシャンエイプスも
めちゃくちゃ楽しみ。

| kay | 2008/03/31 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/103-88fb9a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

