kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴちゃんの受難

やんややんや!

HI3A0302.jpg


やんややんや!!

HI3A0303.jpg


イヴちゃん思いっきりぶー顔です。
ワテクシの有り得ない体系を曝しまして、モウシワケアリマセンデス(汗
スポンサーサイト

| イヴ | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはははは!
「やんややんや!!」とイヴちゃんの恰好&表情、
見事にツボにはまりました。
かわい~。おかし~。
イヴさん、愛するkayさんのために
「しょ~がない、つきあってやるか」って感じなのかな?

| どん | 2008/04/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

イヴちゃん可愛い~~~っ
嫌がらないんですね!
ちゃんとカメラ目線なところが・・・(笑)

後報告になりましたが先日いただいたプレゼントアップさせてもらいました☆
でも、今日またアップしちゃったから1つ前の日記になります。
良かったら見てください。

さぁ、ぷ~太郎人生のスタートです(^^)

| (=^_^=) | 2008/04/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

イヴ嬢、速攻モフらせていただきます、いざ!!
流血なんか全然恐ろしゅうございません
くるくる巻き毛のモフ腹見てると
まじで萌え死にそう(爆)
その前に既に鼻血でそ・・・(苦笑)

Kayさんの体型なんて?目に入ってないから大丈夫よん♪

| cuchiko | 2008/04/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

大人しく抱かれてるんですね、イヴちゃん。
我が家はきなことしらたまこならOKかな?
ゴマとあずきは抱っこされるとソワソワしちゃいます。
見事なモフ腹。
ダイブしますからねー!!覚悟~!!

| momo | 2008/04/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

確かに!冷めたお顔をしておりますな~(^_^)
イヴちゃんのブー顔、めんごいね♪
カメラ目線だし(*^。^*)
逃げないなんて、イヴちゃんの愛情を感じるねe-266
それとも忍耐強いのか?e-268

うちは、モモは前脚掴んでもされるがままだけど
クリンは「やめれ!」と逃げていくよ。

***お馬***
下ネタ叫んでた人ですが・・・
かるい下ネタをひとつ。
後方待機から差す競馬で3着におわった豊くんに
「(後ろからは)夜だけにしろーーっ!!!!!!」
と叫ぶおやじサンがおりました。
あとは、直線で豊君に「差せーーーー」と叫んでた人に便乗して
ひどい暴言(下ネタ)叫んでた人いたよ。
まぁ、まろやかに言うと差しが甘いので子供ができないみたいなね。

まぁ気持ちはわかるけど、もう少しお上品にしていただきたいね(^_^;)

| かっちゃん | 2008/04/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

やっぱりどんさん、
ウケていただけて光栄です。

イヴちゃんはそれでも私を愛しているんですよね。
私には何をされてもよいみたいです。

●(=^_^=)さんへ

この書き込みと私の(=^_^=)さん日記への書き込み、
同じぐらいの時間ですね。
気持ちが通じたのかな?(笑)
うまくおマタに挟んでいただけたみたいで、
嬉しい限りです(ヘンタイ)

仕事しているのでぷ~太郎生活でもないですよね?
世の中月~金5日労働が全てじゃないですよ♪
まぁ、のんびりやってくださいよ!

●cuchikoさんへ

腹モフ、どうぞお好きなだけ~。
たしかにイヴさんは巻き毛モフですね。
萌萌ですね。それはくちゃちゃんも同じ。
もう見た目のモフ具合がにあゃんとも。
お、私も鼻血ぶーですよ。

あら、私の体系もみてくださいよ。
太っている割にバストがそうでもない、
柳原カナ子がよく言う「キセキの体系」
なんですから。(笑)

●momoさんへ

きなちゃんとしらたまこちゃんは大丈夫なんですね。
ああ、お二方ともお顔にでてますもんね。
でも、ゴマちゃんとあずきちゃんのソワソワもかわいいな。
なんか落ち着かないんでしょうね。ベガも一緒です。

ダイブ前の注意:
かなりゆるいですので、弾力を期待しないでください。
反発がありませんので(笑)

●かっちゃんへ

>逃げないなんて、イヴちゃんの愛情を感じるね
>それとも忍耐強いのか?


えっとね、多分両方。(笑)

クリンちゃんは嫌がるのね。どこの家も正反対のコがいるもんだね。
多分、モモちゃんはかっちゃんをお母ちゃんぐらいに
思っているんでしょうか。

下ネタ

あ~(笑)なるほどね。
面白い。ワロタ。
絶対周りのウケ狙ってるよね?違うのかな。
思わず貴乃花の
『朝も稽古、昼も稽古、夜は妻のケイコで』
を思い出しました(知ってる?)

でも、「子供ができない」はひどいなぁ。

| kay | 2008/04/02 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/105-b982776f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

