kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンゴ2猫姉妹(いまさら?)

わたしドゥリーミン

HI3A0312.jpg


寝たきりの私をこんな風に見つめるベガちゃん。

HI3A0313.jpg


イヴベガ、kayの看病疲れ。

HI3A0313_2.jpg
スポンサーサイト

| イヴベガ | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kayさん、今日から復帰?
大丈夫?無理は禁物だよ!!
Kayさんのは椎間板じゃないんだね?
年に数回もこんな状態になるの?
コルセットは勿論やってるよね?
物を持つ時は腰からだよ、手で持ったら絶対ダメ!!
あぁ、心配だなぁ・・・
無理しなきゃいいけど・・・
あ、ちなみに痛み止めは何飲んでる?
今私が愛飲?してるのは「ロキソニン」
湿布もね・・・結構よく効くよ☆
2週間に一度整形外科で処方してもらってる

イヴ&ベガ嬢、看病疲れでも美しい~~~♪
ベガちゃん、あの目線はいけんでしょ・・・
速攻で吸い付くよ、わたしゃ(爆)

Kayさん、どうぞお大事にね☆

| cuchiko | 2008/04/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

あははは、団子団子だぁ~!
こんな目で見つめられたらもうね腰痛に感謝しちゃいそう。
心配してるんだね、お母さんがとってもつらそうにしてるから。
なんて健気なイイコなんだろう。
しかし腰痛もちって多いんだね。
つーか、kayさん・・・ここに来る人腰痛持ちの割合高くない?(笑)
類は友を呼んじゃうんだね♪

| momo | 2008/04/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

優しい御気使いありがとうございます。
cuchikoさんも?!すごいな腰痛人口。

コルセット・・やってます。
キツクやるんですけど、肉がはみ出ます。
チュニック系しか着れないのですが、どうしよう。

重いもの・・看護師さんにも注意されました。
かがむ時も膝を曲げて!って。

痛み止め、何種類か飲んでるんですよ。
昼用に手元にあるのはロルフェナミンです。
これは一日3錠です。

湿布・・・これも欠かせません。

お陰さまで大分良くなりました♪
朝はつらいんですけどね。特に満員電車。

●momoさんへ

momoさん家は4団子になったらかわいいですね。
みんな味が違うから飽きないし。

ほーーんと。腰痛持ちの多いこと多いこと。
類友なんですかね。すごいな。
みんなで腰痛話で盛り上がろう~♪

| kay | 2008/04/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

kayさん、腰痛で大変だったんですね!
大丈夫ですか?
私も腰痛持ちだから、その辛さ分かります!
でも私よりkayさんの方が大変そうだわ><
そうそう、満員電車は辛いのよねぇーーー!
私は、前に勤めてたときの上司が良い人で、ラッシュ時を避けて出勤させてくれたんです。
2、3日だったけど、すごい助かりましたよ。
kayさんあまり無理しないでね!
イヴ・ベガちゃんの心配そうな顔がたまりませんわ^^
団子のイヴ・ベガちゃんもカワユイです♪

| yuu | 2008/04/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??
ちょっと違うけど、わたしもギックリやったことあるので
腰が痛くて動けない辛さは少しわかります~~
各駅停車で通勤してね!

お団子姉妹、心配そうです。
早く良くなりますように!

わたしも木曜から高熱が出ていたけど、
猫あんかで汗かいて、少し良くなりましたー

| つむぎ | 2008/04/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

●yuuさんへ

コメント遅くなってしまいました(汗

yuuさんも?!この腰痛人口の高さ!
びっくりします。類友ですね。

その上司の方、優しい人ですね。
そういう人の下で働けると、
体調悪い時精神的にも楽になりますよね。


●つむぎさんへ

あらっ、つむぎさん熱出して寝込んでいたの?
もう復帰ですか?
あれあれ・・・疲れちゃったのかな?
具合はいかがでしょうか・・・

お陰さまで腰は大分良くなりましたが、
薬を止めたり湿布をやめたりすると
まだすぐに腰にきます。
もう腹筋運動を始めたいのですが・・・

それにしても腰痛が分かる人がこんなに多いなんて・・・
驚きです。

| kay | 2008/04/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと・・・ベガちゃんの表情・・・うっやられた~~(*^。^*)
こんな顔で覗き込まれたら痛みも和らぐね♪
しかも、2ニャンがだんごになってる~すごい本当にだんごだ!
うちの2ワンが重なっても、だんご(丸く)にはならないな~
面白いね、だんご2猫姉妹(^.^)

その後、腰痛の状態は?大丈夫け?
無理しないでね。

***お馬***
桜花賞・・・
ポルトフィーノの回避、大ショックでしたの。
豊君も言ってましたが、母も回避、姉のアドマイヤグルーヴは勝てなかったし・・・
あ~楽しみだったのに。
馬券もクラクラしちゃう配当だったね(@_@)

実は私の馬券の頭はレジネッタだったの(小牧Jおめでとう~♪)
なぜって、阪神JFで豊君が騎乗したからという(くだらない)理由(^^ゞ
18番のお馬は全く見ていなかったな・・・えびちゃんやるな~
姉は、ワイドで4着・5着にはいった馬を買っていたよ。
昨日は荒れると思って万馬券狙いだったけどそれ以上の結果だった(^_^;
皐月賞も波乱になりそうだね。

| かっちゃん | 2008/04/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

●かっちゃんへ

ありがとね。腰は大分良くなったの。

ポルトの回避、びっくりしたよ~。
土曜の早朝にJRA-VANでオッズを確認しようと人気順にしたら、ポルトがない。
もしや?!、と前に戻ったら「取消」とあった・・・
ウオッカのエリ女以来の衝撃だったよ。

その代わりといっちゃなんだけど武さま好調だったね。

ポルトが走ってたらどうだったかなぁ。
彼女も普通の牝馬らしく気難しいタイプみたいだから、気分次第なんだろうね。
あ~、ポルトもヴェルもいない桜花賞になるなんてぇ・・・(泣

しかし、レジネッタ頭とは!すご!
爆笑の田中さんの予想もレジネッタだったね。マイアとソーマジは予想外だったみたいだけど。
やっぱり地味にいい感じと思った?
お姉さんはハートとアマポ?
実は私もレジネッタを単勝で買ってたのよ~♪
あまりにも難しいので保険として、そこそこ高配当で来そうなお馬を5点ばかり。
他にボックス馬連と3連単勝ったけどさ、エフティマイアって買えないよね。
エフティとマダムとハートは一番初めに候補から外したよ~。

配当が出たときの東京競馬場のどよめきといったら・・・
帰りに正門から東府中まで歩いたんだけど、警備のおじさんまで700万の話してたよ。

すごいねぇ。せめて馬連だけでも買ってりゃあね。
マイアは買えないよなぁ。(←同じ話の繰り返し)

| kay | 2008/04/14 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/109-7867b1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

