kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクササイズ猫

朝の体操1.2.3

はい、それだけ脚が上がれば十分だと思います。
スポンサーサイト

| イヴ | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよー!!イヴさん、超可愛いよー!!
しらたまはその格好でチュッチュするんだけど
それ以上・・・頭より高く上がってるもん、すごいよね。
猫って本当に身体柔らかいんだなぁ。

| momo | 2008/04/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

はい、今日も鼻血でました(爆)
イヴちゃんってくちゃちゃのちっこいバージョンのようです(笑)
同じような所にそそられてしまう(笑)
例えば、ちょっと巻き毛の内股とか・・・
もう、鼻血ブーーーーーでございます(爆)
例えば、おケツの辺りがモフり甲斐がありそうとか・・・
あの密集した毛の中を泳ぎたい(爆)
はぁ、でも、ちっこいバージョン可愛いなぁ♪
何度も何度も舐めるように見てしまいました~☆
今日も和ませてくれてありがとう、イヴちゃん♪

| cuchiko | 2008/04/17 17:17 | URL | ≫ EDIT


●momoさんへ
そうですよね。しらたまちゃんはこれでチュッチュするんですよね。
ねこのきもち読んだらしたらまちゃんみたいな癖を持っているコが他にもたくさんいることが分かりました。
本当にかわいい癖ですよね。
肉球って突起していて軟らかいから吸いやすいですもんね♪

| kay | 2008/04/18 12:31 | URL | ≫ EDIT


●cuchikoさんへ
たくさん誉めていただいてありがとうございます。
確かにくちゃちゃんとイヴさんは他猫とは思えないです。
でも、くちゃちゃんにかなわない面も・・・
くちゃちゃんみたいにお返事はできないんです。
もしかしたら、イヴさんは自分の名前を認識してないかも?「ぶーちゃん」って呼ぶのが悪いのかな?

| kay | 2008/04/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

す・すごいよね?猫は普通なのけ?
こんなの見た事ない・・・
すっごい前屈しているニャンを見たことあるけど・・・←うまく説明できないくらい前屈してた(^^ゞ
そのニャンよりすごいなぁ
あきらかに両前脚でつかんでるよね?
そのうち立ってY字バランスとかやっちゃいそうだね(*^。^*)

***お馬***
皐月賞
難しいなぁ~
難しいとやる気なくすんだけど、桜花賞の配当があったから
ワクワクしてるのよん♪
皐月賞もぜひ高配当で!

私が気になるお馬はノットアローン(^_^;
良いタイム持ってるし、成長もしてるようだし
うまく内に入って逃げてくれる事を期待しての買いなんだけど・・・
ただ、もう9戦もしてる・・・
いろいろ考えたらきりがないんだけどね(^^ゞ
あとは、スペシャルウィーク産駒がいたのでその馬を買います。
フジキセキ産駒も買うかなぁ・・・
あ~きりがないね~
楽しいね~♪♪

| かっちゃん | 2008/04/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

●かっちゃんへ

そう、あきらかに脚つかんでいるの(笑)
面白いよね。
Y字バランス!(笑)
イヴさんには、立った状態でこれをやってほしい。
顔はむっとしてるの。笑える。


皐月賞

ノットアローンね。私も良いと思うよ。
若葉Sで着差が0.1だから。
なんか若葉Sで重要視しないところなんだけど、
今年は・・・なんて思ったりして。
でも結構走っているんだね。ふむふむ。
情報ありがとう!

何気にきているのがフジキセキなんだよね。
やっぱ買いかな?

難しいね。予想しがいがあるね。

| kay | 2008/04/18 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/112-6a5fbe9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

