kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと仲良くね

このシルエットはだ~れ?

img5f603b50zik6zj.jpg


答えはイヴちゃんです。

imga17eb19fzikazj.jpg


ずっと前に撮った、私が大好きな一連の写真。

面倒くさがってデジカメを滅多に使わないから、
いっつも携帯で撮影するピンボケヘンテコな写真だけど・・・。

私一人とイヴベガで暮らしていた頃。
狭いながらも楽しい部屋でした。

今は更に楽しい我が家。

ずっと仲良く暮らそうね、イヴベガ。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 12:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?テンプレートが元に戻っとル?
なんか懐かしいです。
私はじめネコノツメトギだと思ったんだよね(笑)
「失礼なやつだ!きっと怒ってるぞ」って相方に言われてシュンとしょげたのを思い出します。
茶トラのイヴベガちゃんとともにお引っ越しされたこと。
実はね、たまーに前のブログ覗いたりしてるの(笑)
私も一緒に暮らしてないけれど仲良しでいてください。ぺこり。

| momo | 2008/04/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

そうなの、スキン戻してみました。
ネコノツメトギでしたっけ(笑)
意味不明のカタカナは読みづらいものですもん。
「ネコノメツキ(猫の目つき)」と読まれたこともありましたよん。
猫目月ぐらいにしておけばよかったかな(笑)

おお、こちらこそずっと仲良ししてくださいね。
きなくん、ごまちゃん、あずきちゃん、しらたまこちゃんも。
猫ちゃんも猫好きな人もみーんな大好き・・・ってそんなに
寛大な私じゃなかった。
お、でも、猫好きとか拾ってきた猫ちゃんと暮らしていると
聞くとすごく好感持ちます。単純ってことです(笑)

| kay | 2008/04/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

イヴ姐さん、近っ!!
でも、それがkayさんに対するイヴ姐さんの愛情表現なのよねぇ~(^_-)
みんな一緒に、楽しく過ごせる事って、すごく幸せな事ですよね。
長生きしてくれれば尚更。。。
いつまでも仲良しファミリーでいてね♪

| あさくぅ | 2008/04/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

kayさん、腰の調子はどうですか?
かなり辛そうだったから、そう簡単に良くならないか・・・><
スッキリ良くなってくれると良いのだけどね。

イヴちゃんはいつ見ても美人だわぁ~!
もちろんベガちゃんもね^^
その奥で「私が、私が~」のベガちゃんがジッと様子を伺ってるのが笑えますね^m^
この後、ベガちゃんが何か行動に出たりしなかったんですか~??

皐月賞どうでした?
私は惨敗でした><

| yuu | 2008/04/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、テンプレ戻ってる
イヴ&ベガ嬢がいっぱいだからこっちのがいいかも(笑)

>今は更に楽しい我が家

いいねぇ、いいねぇ、こんな風に言ってみたいねぇ(爆)

でもほんとイヴちゃんとベガちゃんってよく似てる姉妹だよねぇ
毛の長さ意外はほんとそっくりさん(笑)
で、これも携帯画像???
すんごい綺麗なんだけど・・・

| cuchiko | 2008/04/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

みんな一緒。すごく幸せです。
私にとっては一人で暮らすよりもずっと幸せです。
イヴベガには長生きしてほしいなぁ。
いつかは見送る事になると思うけど、
10歳以上は普通に元気で生きて欲しいなぁ。なんて
思います。

| kay | 2008/04/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

●yuuさんへ

お気遣いありがとうございます。
コルセット&湿布&お薬でどうにか通勤しています。
本当にある日スッキリ治ってくれないかなぁ。

yuuさんはその後いかがでしょうか?
天気が崩れやすいから痛みがあったりしませんか?

そうなんですよ!今は「私が、私が」のベガなんですが
この頃はまだ甘える事ができなかったんですよ。
今思えば甘えたいけどどうしよう・・って思っている頃だったと思います。
ゴロゴロ喉を鳴らす事もしませんでしたもの!
だからこの後もベガはこのままだったと思うんです。

皐月賞、私もだめだめでした~。
スマイルジャックとレインボーペガサスを軸にしたので・・・
トゥーレは候補にあげていたのですが、大幅体重減(-18)をみて
きってしまいました。
もう体重を気にするのはやめます!!

| kay | 2008/04/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

結局戻ってしまいました。(笑)
ぱっと見でイヴベガの日記だって分かりますもんね。

イヴとベガ、似てますでしょ?
イヴの毛も短かったし、子供の頃はもっと似ていました。
あー・・・これは大きさから考えてデジカメかもしれないですね。
すみません、嘘ついてしまいました(笑)
でも、ダジカメにしては下手ですよね?
私写真得意じゃないみたいです。

| kay | 2008/04/23 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/114-009c0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

