kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガあし

ベガっち(べっち)

HI3A0321.jpg

どうしても脚を絡めるのが好きらしい。
足先が縮まるか、脚自体が絡まるか・・・。


ベガ脚を見ていると思い出すもの、


それは、




はちみつ食べよ~


このキャラクターの手足(↑これは私の脳内イメージ。Dに怒られるかな?)

多分はちみつおねだりポーズ。

あんまり食べるとお腹がぶち破れるよ。




*--- ユキチャン ----*


赤の頭絡と白い馬体がハイジのユキチャンを連想させます。

萌・ユキチャン画像

フローラSで話題になっているユキチャン。

ミモザ賞では、ユキチャンとハイカックゥでおいしいおいしい馬連が的中♪
馬連で万馬券はおいしすぎです。

このコは(細純風)本当にかわゆいのです。
トレセンタイムで取り上げられた時も
インタヴューのお姉さんが話し掛けると、「禿しく同意」と言わんばかりに頷いていて
それを何度も繰り返していて、
私はもうメロメロにとろけてしまいました。

重賞となるとなかなか難しいけれども、
怪我せずに走りきれるといいな。
スポンサーサイト

| ベガ | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキチャンってきっと真っ白だからなんだろうね~
この子も別嬪さんだねぇ(うっとり)(華奢なおみ足に更にうっとり)(笑)
ねぇねぇ、ユキチャンも足組んでるよ、ね♪

カワユスねぇ、ベガっち(チュッ)♪
あんよもだけどぽんぽん尻尾のお尻に萌え萌えざんす(笑)
ぽんぽんお尻尾にかぶりつきたい(あ、鼻血でそ)(爆)

| cuchiko | 2008/04/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

ねね?どうしてベガちゃん足絡ませてるの?
クセなのかな?
それとも長いから絡んじゃうのかな?
可愛すぎるよ、ベガちゃん。

ユキちゃん細っ!!
ほんと、怪我しないように頑張るんだよ。
無理しちゃだめだよ。
ね、kayさん?

プーさん、これもマウスで書いたの?
なんでマウスでこれだけ書けるのかわからん。
すごすぎ。

| momo | 2008/04/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

そうですね。雪のように白いユキちゃん。
あ、あとお母さんが白毛のシラユキヒメだから
ってのもあるのかも!
ほんとうですね、ユキチャンも足交差してますね♪

カワユスですかぁ?ベガっちも誉められて
大喜びです。
ぽんぽん尻尾は実はきゅっって曲がってるんです。
曲がっておケツに貼りつくかんじなんですよ。

イヴさんは短いのが真っ直ぐで、いじられるのが大好きなんですが
べっちはとっても嫌がります。痛いのかもしれませんね。

| kay | 2008/04/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

クセかな?べっちの脚や足はいつもクセがあります。独特です。
momoさん家のコたちはぜんぜんしませんか?

ユキチャン、白毛だから体質弱そうなイメージがあって
どうしてもレース前から心配です。
だけど500kg以上あるんですって。大きいですね、ユキチャン。

変型くまさん楽しんでいただけましたでしょうか?
本当のこのくまはこんなに脚長くないですよね?多分。
だけどこのポーズだけは面白くて・・・

あ、意外とマウスいけますよ。試してみてください・・・
ってこんなこと誰もやりませんよね。

| kay | 2008/04/24 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/115-671e6204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

