kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWですね

アストンマーチャンの件では、
とっても落ち込んでしまいましたが、
皆さんから温かいお言葉をいただきました。

馬主とか厩舎関係者でもない私があそこまで
ショックを受けるのもどうかなと思ったのですが
こればっかりはコントロールできませんでした。
私にとっては随分と悲しい出来事でした。

マーチャンがお空でみんなと走り回っていることと
思います。
ラインクラフト、チャーミー、キッス、サンアディユ。
女の子達で楽しくしているかも。


ベガが結膜炎みたいだったので、病院へいきました。
やっぱりベガっちはひとりだと怖くて怖くて仕方ないようです。
口を尖らせて「きゅーーーん。きゅーーーん」と鳴いていました。

ベガ脚もカッチコチ。

家でも暫くは目薬治療です。

先週の土曜日からGWが始まりました。
私はカレンダーどおりの予定ですので、別に嬉しくも楽しくもありません。
大型連休取れた人は何日間休みなのかな?いいなぁ、GW。

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 15:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になってきたようで良かったです(^_^)

さあ!天皇賞!!
豪華メンバーになりそうだし、気合い入れて応援しようね!!

ベガちゃん結膜炎?
大変そうだね。人と違ってかゆいの我慢できなそうだもの。
痒ければかいてしまうよね。
目薬治療とは…うちのクリンとモモだったら目薬するのも一苦労だと思うよ(-_-;)
早く治るといいね。

>ベガ脚もカッチコチ。

これ想像して可笑しくなっちゃった(^◇^)


私もGWはカレンダー通りですの。しかも土曜は出勤…
でも私、休みが長いのが苦手なのよ。
3連休ぐらいがちょうど良いかな。
そんでもって連休は特に予定なし!!
クリンとモモ連れて市外の公園めぐりでもしようかな♪

| かっちゃん | 2008/04/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、ベガちん結膜炎?
かわいちょうに(涙)
結膜炎って感染症かな?
イヴちゃん大丈夫?
心配だねぇ・・・
早く良くなりますように・・・
Kayさんの腰痛はどう?
お互い無理しないようにしようね♪
と言いながらなかなか休めない(爆)
私もカレンダー通りです(休めれば)
Kayさんはどっかお出かけするのかな?
お天気はどうだろう?
あんまりGWっぽくないなぁ(単に忙しいから)(苦笑)

| cuchiko | 2008/04/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

元気が出てよかった!
ベガちゃん大丈夫ですか?
どうか早く良くなりますように。
私も今回のGWは暦通り。
特に予定もなく、ゴロゴロして終わっちゃいそうです。

| momo | 2008/04/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

マーチャンの件では、悲しかったですね。
種類を問わず、思い入れの強い子っていますから。わかります。
少し元気になられた?よかったです。
すぐに可愛い仔馬に生まれ変わってきますよ^^

ベガちゃん大丈夫ですか。
kayさんも。
みんな無理しないでね。
カレンダー通りだとしても、休める時にゆっくりしてください。

| つむぎ | 2008/04/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

アストンマーチャンの件、ショックでしたね。
うちのカツオからマーチャンの死を知らさせたとき、
kayさんのことが頭に浮かびました。

GW、カレンダー通りでも4連休があるから、
ゆっくり休めるといいですね。
ベガちゃんの結膜炎も早くよくなりますように。

| どん | 2008/04/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

●かっちゃんへ

目薬やっぱり嫌がるよね。
うちも嫌がっちゃって・・・
謝りながらつけているよ。

でもね、
一日何度付けても私を嫌いにはならないらしく
それはありがたですね。

3連休だけでいいの?
私は最低4連休かなぁ。(変わらないか?)
もうそろそろそろ仕事してやってもいいかな、
みたいな(笑)
休みには休むのが一番かもね。
競馬場に一日いるのだって疲れるもの。

| kay | 2008/04/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

ベガの場合は外傷性の結膜炎だと思われます。
イヴも1年ぐらい前に目薬治療したことがあります。
遊んでいるうちにやっちゃったりするのかも
しれませんよね。

腰痛・・・あまりよくないんですよね。
どうもすっきり治らなくて・・・ハァ・・
なんでしょうね。
本気で体重落とそうかな。
昨日からは少しずつ筋力をつける運動を始めました。
無理は禁物なのでゆっくりですが・・・
cuchikoさんは運動とかしますか?

| kay | 2008/04/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

ほぼ元気です!ありがとうございます。
ベガっちは少しずつ目脂が減りました。
がんばって目薬さしてます。
目薬嫌いですが、私も嫌いにならないようなので
よかった。
GW私もゴロゴロして終わりそうです。

| kay | 2008/04/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

こんな気持ちになるなんて想像以上でした。
X大腸炎からの心不全とのことでどんだけ苦しんだか
想像するとかわいそうでかわいそうで・・・
2ヶ月近くも闘病したんですもん・・・

>すぐに可愛い仔馬に生まれ変わってきますよ^^

こんな風に言われると救われる思いで、
また涙が出てきます。ウルウル

ベガっちも大丈夫です。
まだ目脂が出ますが、目薬治療に励んでます。あ、励んでないか。

| kay | 2008/04/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

マーチャンの件、とてもショックでした。
今回初めて大好きな現役馬の死を体験しました。
マーチャンは多分、苦しんで痩せて死んでしまったと思うので、
その痛みを想像するだけで泣けるのですが、
これがもし、目の前でレース中にだったら・・・

ベガっちへの言葉ありがとうございます。
順調に回復中で~す♪

| kay | 2008/04/30 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/117-7a8b03bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

