kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガの目

写真撮れなくてつまらない日記になっております。

ご心配いただきましたベガの目はだんだん良くなっているようです。
目脂が随分少なくなりました。

本当は一日7~8回しないといけないのですが、
日中はヒトがいないもので3~4回ぐらいになってしまいます。

イヴちゃんのときは軟膏だったので、回数も少なかったのですが
軟膏だと眼の周りがどろどろになって猫ちゃんが気にする傾向があるみたい。

毎日ベガをひっ捕まえて、両目にじょぼじょぼ。
なのに、ベガは私を嫌いにならないみたいです。信頼されてるのかしら♪

早く直して自慢のドゥリーミン・アイを取り戻そう。

瞳・ドリーミン♪
スポンサーサイト

| ベガ | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガちん、かわいちょうに、よしよし、いたいの(かゆいの?)とんでけ~~~!!
外傷性なのか・・・
やっぱり爪がちょこっと当たったりするのかな?
イヴちゃんも経験あるんだね・・・
ほんと、かわいちょうに(涙)
早くよくなるといいね!!
あ、GWになったらいっぱい目薬点してもらえるね、ベガちん♪

Kayさん、腰痛よくないのか・・・
運動ってどんなの?
腰痛体操とか?(爆)
いや、以前ほんとにやったたのよ腰痛体操
お風呂で湯船に浸かってやるんだけどね
これがけっこういい感じでね(笑)
以前はスイミングにも腰痛予防で通ってたんだけど
飽きちゃって(爆)
って言うか、なかなか時間も取れないし(苦笑)
ストレッチくらいでもやれば違うのかもね
Kayさん、以前チラ見したけど全然スリムじゃん
どこダイエットするの?

| cuchiko | 2008/05/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

きなこに邪魔されてなかなかコメントの入力ができない・・・。
勝手にマウス動かしたりクリックしてくれたり。
目薬しても愛情があることをちゃんと理解しているんだね、ベガちゃん。
いいこだね、ベガちゃん。
お休み中いっぱい目薬して早く良くなってね。

| momo | 2008/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

ベガちゃん目薬頑張ってにゃ~~
「このヒトは私に悪いことしない」ってわかるんだよね。
だから、我慢できるんだね~偉いにゃ~
kayさんも大変だろうけど、頑張ってください!

連休ゆっくりできてる~?

| つむぎ | 2008/05/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

ベガちゃんお目目早く治るといいね~(T-T)
ベガちゃんはkayさんに絶対的な信頼をおいてるんだと
思いますよ~♪
目薬って結構何度もうたないといけないから大変ですよね~!
まいの時もそうでしたよ(^-^;)

| うわのそら | 2008/05/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

すごい勢いで走ったり、よく姉妹喧嘩したりするので
その時の外傷なんだと思います。
なんかもう、こればっかりは仕方ないですね。

cuchikoさん、私の腰痛は天気が大きく左右するみたいです。
雨が降る日はとても痛くなりますが、今日みたいな日は全く痛くないんです。
腰痛体操、少しやりましたよ!
なんとも物足りない運動なのですが、確実に筋力はつくと思います。
水泳、今考えてるんですよね。ただ、水着になりたくない。(笑)
この壁を乗り越えたら、正しいクロールを教えてもらって水泳に励みたいな。
私、ぜんぜんスリムじゃないんですよ。
でも、デブは今流行りだからこれもいいかも・・・なーんて。

| kay | 2008/05/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

このコメント書いている時に、きなちゃんがそこにいたんですね♪
パソコン台が気に入っちゃったんですね。
またはやっぱりmomoさんの近くがいいのかな?
そのうちキーボードで入力できるようになるかもですね。

目薬がもうすぐなくなります。まだ少し目脂があるけど
もうかなり良くなりましたよ♪

| kay | 2008/05/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

ベガちんは目薬頑張ってるにゃ~。
あんなに臆病者のベガが目薬する私から逃げないなんて
驚異です。
保護主さんが当初から言ってたくらい、本当に臆病者なんですよ。

連休、結構あっちこっち近場へ出かけたんですが
基本的にたくさん飲めたし、でも休肝日もあったし
ゆっくりできました!つむぎさんは?

| kay | 2008/05/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

●うわのそらさんへ

優しい言葉ありがとうございま~す。
こんな臆病ベガが目薬する私を恐れないなんてなんて涙ぐましいのかしら。
まいちゃんも目薬してたのね。まいちゃんは賢いコだから、
大人しくされてたんじゃない?にこにこして。

| kay | 2008/05/07 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/118-0408cfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

