kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコノキモチの猫じゃらしが大好評です。

連休終わっちゃいました。

私は随分のんびりしました。PCもほとんど立ち上げなかったので
日記も書かず・・・

好きなことだけして毎日暮らしていました。

晴天続きだったらもっとよかったのにな。

HI3A0322.jpg

ある朝、床の上に佇むイヴさんを激写してみました。

前の晩、人が寝静まった頃に大運動会を始めたイヴさんを
「ブーちゃん、うるさいよ!」と叱りました。
いきなり走って逃げ出したと思ったら、何かを咥えてもどってきて
私の目の前にポトっと落としました。

それが写真のリモコンの上に映っているやつ。

釜飯屋の食器返却用袋です。

イヴさん、それを夜中に遠くに投げろと?


今月の猫のきもちの付録のねこじゃらしが
えらい気に入ってしまったイヴとベガ。
遊び心に火がついてしまったようです。

ただの紐にしか反応しなかったのにねぇ・・・
スポンサーサイト

| イヴ | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付録の猫じゃらし、結構評判いいみたいですよね!
私は購読していないので残念ながら手に入らないのだけれど。
いくつかめぼしいおもちゃを見つけたので、購入を検討しています。
おもちゃ咥えてもどってくるなんて、イヴさんったら可愛い!!
可愛くてつい許しちゃったでしょ?kayさん(笑)

| momo | 2008/05/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

イヴには笑っちゃいましたよ。
夜中に何やってんだと(笑)
あんまりおもちゃを咥えてくる事が無いので
これはよっぽど遊び心に火がついたんだなと。

私が叱ってもなめられたもんです。
まぁ、あんまり大きな声をだしても嫌われるだけなんで
たいして叱りもしないのですが・・・

ねこのきもちのじゃらし、すごいですよ。
ペンライト以来ですね。ってことは、何日かすれば飽きるのかな?

| kay | 2008/05/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

うっきゃーーーーー!!
イヴ嬢の後姿に萌え萌え~~~♪
まるで、くちゃちゃのミニチュア(笑)
くちゃちゃはあんなにメリハリがないけど(爆)
あのじゃらしわりかしうけがいいみたいだよね~(笑)
イヴ&ベガ嬢はヒモ派なんだね
それもくちゃちゃと似てるなぁ(笑)
ちなみにるるっけつは球派で、ゴミを丸めたのが好み(笑)

のんびりとした休日だったみたいね
好きなことだけして・・・
ほんとそれが一番だよね☆

あ、Kayさんちの丸い?テーブルとっても素敵だね♪

| cuchiko | 2008/05/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

>くちゃちゃのミニチュア

後姿はそっくりですか?光栄です。
めざせ!くちゃちゃん。イヴは紐はもちろんヒラヒラしているのが大好きなんです。

ねこじゃらし、まだまだ大人気ですよ。
シンジラレナイ反応をするのでびっくりの毎日です。
どんだけ好きなんだよ!

テーブル。
そんなに高いものではないのですが、
大きめの卓袱台みたいなかんじです。
誉めていただいて嬉しいです♪

| kay | 2008/05/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

イヴベガさん、しゃかしゃかじゃらしがお気に召したんですね。
遊んでくれていいなぁ。
うちは、なぜか持ち手(音が鳴るほう)にだけ反応します。
先っぽ(ふわふわのほう)には無反応……。

| どん | 2008/05/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

●どんさへ

あれ!キナちゃんとモッチさんにはうけなかったのですね。
うちも持ち手が一番気になるみたいなんですが、
あのしっぽ状の先っぽもかなり気になるみたいです。
猫ちゃんによって違うんですね。

| kay | 2008/05/11 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/119-7b3d6e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

