kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い

NHKマイルCはものの見事に外したのですが、
やけにならずに12Rを予想して
サクッと500円ばかり勝ったら、
おいしい馬連が的中しました。(万馬券じゃないけどね)

勝ったのはケアレスウィスパー
しかも、私の大好きな後方一気で。

あまりの嬉しさに昨夜は家でワインを飲みすぎて
今日はもうスタミナ切れです。

だめだなぁ、こんな社会人じゃあ。

酔っ払ってあんまり覚えていませんが、
何故にケアレスウィスパーを軸にしたかを
Yちゃんには10回ぐらい説明したかも。

酔っ払った勢いでジャイアントコーンを全種買ったし。(チッチャイよ~)

二日酔いにはならない私ですが、
疲れは残る事があります。飲み疲れ?(笑)

もう酔っ払いには驚かないベガっち。
HI3A0332.jpg

頭はイヴっけつに乗せて。
後ろ足はソファの弛みに乗せて。
HI3A0333.jpg



*--- 競馬場のレース以外の楽しみ ---*

NHKマイルC当日、東京競馬場のお昼休み、
場内では素敵なクラシック音楽が流れ始めました。

実はこれNHK交響楽団のメンバーによる生演奏でした。
心を揺さぶられるような美しい音楽。
あまりにも素晴らしくて多くのお客さんが聞き入っていました。

HI3A0326.jpg

(結構綺麗でしょ?東京競馬場内です。)

NHKマイルカップのファンファーレはもちろんN響の演奏。
私は今年初めて知りました。

でも、少しスローなファンファーレ。


レースも終わって・・・

門のところでお見送りしているのは、
私の大好きなオッケイゴウ。
(ちなみに私はこの写真に映っていません←誰も聞いてないのに答える)
HI3A0328.jpg


触ってもよいのですが、たくさんの手が出ると
嫌がるオッケイさん。

HI3A0329.jpg


みんなにさわさわされて眠そうなエミちゃん。
ミニチュアホースです。
かわいいから連れて帰りたい、って毎回思います。
ししゃもみたいにブリっとしたお腹がたまらなくかわいい。

東京競馬場から我が家まで歩いて1時間ぐらいです。
この日は電車で帰りました。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、私も酔った勢いで頭をイヴっけつに乗せたいーーー!!(爆)
Kayさんはワイン党なのかな?
私もワインか若しくはビールよん(るんるん)
殆ど毎晩飲んでるよ(飲まなきゃやってられん)
まぁ、二日酔いになるほどじゃないけどね(笑)
お風呂上りにいっぱいって感じ(おやぢか?)
ベガっち、お目目なかなか治らない?
いけんね、かわいちょうだね(涙)
頑張って目薬点そうね!
どうか、早く治りますように・・・

| cuchiko | 2008/05/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

私もね、後方一気大好きでした。

連結してるー♪
可愛いなぁ。
早くお目々治るといいですね。

| momo | 2008/05/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

どうぞどうぞ。イヴっけつはいつでもウエルカムですよ。
私ワイン大好きなんですよ。白ワイン限定なんですけどね。
毎晩の晩酌はもちろんですな。
楽しいお酒を飲むために仕事をしているので・・(笑)
サケダイスキ!(私の応援馬の名前でもあります♪)

ベガっち、お陰さまで完治ですよ。
きっとcuchikoさんが応援してくれたからだと思います。
昨日完治しました。(笑)目脂ゼロです。通院1回ですんだのは
とてもよかったなって思います。

| kay | 2008/05/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

あら!momoさんも好きでしたか。後方一気。
私がディープインパクト大好きな理由の一つです。

それにして、どうしてmomoさんは競馬やめたのかしら。
でも・・・、聞かないほうがよいのかもしれないかなぁ。

momoさん、ベガっちの応援ありがとうございました。
お陰さまで昨日完治しました。
昨日からきっぱり治ったわけじゃないんですけどね(笑)
目脂がゼロになったのは昨日でした。

| kay | 2008/05/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

あっ!追加されてるー♪
まずはベガちゃん、お目々完治おめでとう!!
よかったね、kayママが一生懸命目薬さしてくれたのと
我慢して目薬さしてもらってたベガちゃんとの2人3脚の頑張りがあったからだね。
私が競馬しなくなったのって、単純にJRAでバイトし始めたから。
馬券買っちゃいけないんだよね。
ま、内緒で前売りとか買えるけど。
たかがバイトだし。
でもレース見られないしね。
その頃お付き合いしていた男性は全く賭け事しない方だったせいもあるかなぁ。
それにしても競馬場すっごく綺麗になったのですねぇ。
行ってみたいなぁ~。

| momo | 2008/05/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

ベガちゃんの目、完治したんですね。
よかったよかった。おめでとうございます~。
でもって、馬券的中もおめでとうございます!
酔った勢いでジャイアントコーン全種買いをしてしまうkayさんが
素敵だなあ(&マネしたいなあ)と思うワタクシなのでした。

| どん | 2008/05/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

>まずはベガちゃん、お目々完治おめでとう!!

ありがとうございま~す。
ベガはよく頑張りました。嫌なはずなのに逃げないのが不思議でした。

なるほど~!そういうことだったんですね。
確かに彼の影響というのはありますよね。
私の競馬も彼の影響です(笑)

東京競馬場すごく綺麗ですよ。競馬場のなかでは一番好きです。
って、小倉、中京、新潟、札幌、福島にはいったことないのですがね。
阪神もかなり好きですが、女性の癒すさは東京が一番かなぁ。

| kay | 2008/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

>ベガちゃんの目、完治したんですね。
よかったよかった。おめでとうございます~。

ありがとうございます!皆さんの応援のお陰で、私も治療を
続ける事ができました。
ベガに嫌われなかったのが不思議です。

大人買いなのにジャイアントコーンなのがしょぼいですよね。
1個100円なので少し大きな気持ちの時にはやってしまいそうです。
どんさんもご注意くださいね。(笑)

| kay | 2008/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/122-bb943236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

