kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりジンは頭にくる

『こんにちは、イヴです。』

HI3A0335.jpg

『わたし「ねこのきもち」の付録が大好きにゃ。
このマットは私のものにゃ。
このブラシも私のものにゃ。』

(ブラシはkayが数年前に買ってきたんだけどね。)


HI3A0334.jpg

『ベガには使わせないにゃ。』


まぁ。舌まで出してなんて意地悪なコなんでしょう。

なーんて。

今朝の大雨で都内のJRや私鉄は30分以上遅れたりして・・・
台風で大混乱。

でも、午後には青空なんか見えたりして・・・


*--- 死ぬほど笑った件について ---*

最近のゴールデンタイムのお笑い番組はつまらない。
面白くない芸人多いし。
どう無理してみても笑えない。

芸人のカラオケ合戦に至っては言葉もありませんね。
誰が聞きたいんだ?!

やっぱり深夜よね~。

私は「あらびき団」が大好き。
だけど平日深夜だから録画するの。
昨日もジンのグレープフルーツ割飲みながら、
「あらびき団」で涙流しながら死ぬほど笑いました。
笑いすぎてお腹がよじれたかとオモタよ。
笑うのは良いことだ!
確かに言えるのは、「深夜にみるから面白い」のではなく
「深夜用の内容だから面白い」ということ。
だって、土曜の午前にみても面白いもの。

だけどやっぱりジンは翌日に残りました。
大好きなボンベイサファイアだってダメだ。

ジンは注意だ。
ジンで頭じんじんだ。

*--- かわい仔ちゃん情報 ---*

momoさんが激かわいい仔猫ちゃんを保護しました。
こんなかわいい仔みたことないです。
豆花(とーふぁ)ちゃんといいます。これから里親さんを探すそうです。
そのうち「ねこのきもち」の表紙になると思います。
もしくはミャウミャウのパッケージの仔。
momoさん、里親に出せるかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます!!
里子に出しますよ!!
豆花(とーふぁ)可愛くて可愛くて今からお別れを思うと
泣けてきちゃうけど、豆花の幸せを考えたら一番に
愛してくれる方に託すことが私の使命だと思ってるの。

私はジンで頭がジンジンしたことはないのだけれど
(ジン自体をあまり飲んだことがないので)大丈夫ですか?
深夜番組って面白いですよね。
いつも寝ちゃって見ることあまりないけど・・・。
お酒なんて飲みながら見たら無駄に大笑いしちゃいそう!!

| momo | 2008/05/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

豆花ちゃん、決まったみたいですね。
やっぱりかわいいから早いんだなぁ。
運命感じる人多いと思いますもん。
momoさん泣いちゃうだろうな。

深夜のお笑い番組は飲みながらみると倍楽しいですね。

| kay | 2008/05/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ、イヴちん可愛いなぁ♪
思わずモニター舐めようかと思ったよ(爆)
柔らかそうな毛並み、綺麗な薄緑の瞳・・・
はぁ、ほんとかわええなぁ☆
でも、ねこのきもちのマットで(ウチにもあるの)
イヴちんのちっささが分かる
だってくちゃちゃが乗ったらマット見えんし(爆)

ジンって飲んだことないよ
ウォッカのこと???
火を噴きそうなくらいの度数じゃない?
こりゃ、太刀打ち出来んかも(苦笑)

| cuchiko | 2008/05/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

豆花保留にしたの。
cuchikoちゃんにも相談にのってもらって
やっぱり1点でも不安がある場合はやめようって。
とても熱心ないい人だし、決定の記事もみてると
思うので気がひけるけどね。
豆花の幸せは私にかかってるんだもんね。
胃が痛いです。。。
って、人のブログで愚痴ってどーする(笑)

| momo | 2008/05/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

いつも誉めていただいて
ありがとうございます♪

イヴ姐さんとベガっちは
頭が小さいんですよ。
多分結構小さいと思うんですが・・・

ジンはジントニックのジンです。
ウオッカは好きですよ!
氷結もよく飲むし。
度数は高いっちゃあ、高いかなぁ。
でも割るので10%ぐらいかな?

| kay | 2008/05/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

あら、そうなんですか。
でも、慎重になるお気持ち分かりますよ。
当然です。
momoさんが助けた大事な1つの命ですもん。
グチならいくらでもどうぞ。
私でよければ。
それでmomoさんの胃が楽になるならいくらでも。

| kay | 2008/05/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

豆花ちゃんホントすんごい可愛い!!
お目目がくりくりしてて♪
幸せになってほしいな!!!

そりゃ~ジンはキツイでしょ(^-^;)
しかも面白いテレビみながらだったら余計に飲んじゃうし・・・
私もお笑いの人のカラオケ合戦は大嫌い・・・
それなら本物みせて~って感じです(^-^;)

| うわのそら | 2008/05/26 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/124-9f40a5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

