kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福な午後

8馬身差で圧倒的な強さをみせてくれたユキチャン。
レースレコードだってよ。初めから先行したのに、上がりも最速だとか。

川崎競馬場があれだけ盛り上がることってあるのか?!
だってウィナーズサークルで『きゃ~』って聞こえたよ。

久々に重賞を快勝して満面の笑みの武王子も、

「可愛いだけじゃなく、強いところもみせることができてよかった」
そして
「ユキチャンだけでなく、ユタカちゃんも応援してください。」

って(笑)

応援しまっせ、ユタカちゃん。
あなたはやっぱり王子です。

オーナーの金子さんも来ていた。

どっかのオーナーと違って金子さんには好感を持っている私。
ユキチャンには無理させたくないし今後もまだ未定って言っていたみたい。

今日はチャチャ丸さんとmarくんに会ってきたし、
こんなステキなレースをみれたしで、
帰りの道のりもフワフワな気持ちでした。

皆さん、ありがとう。

愛娘のチャーチちゃんが虹の橋を渡ってまだ10日ほどなのに
私を温かく迎えてくれたチャチャ丸さんとmarくん。
私が癒されて帰ってきました。
ほんとうにありがとうございました。

marくんとユキチャン、どっちも本物に夢中になり過ぎて写真撮り忘れた。
で、レース後のウイニングランの時ムービーだけ慌てて撮った。
ブレブレでがっかりな映像だからアップしようか、どうしようか。

下はフローラステークスのときのユキチャン。
アニメ顔・ユキチャン

スポンサーサイト

| 競馬 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキチャン真っ白でとっても綺麗。
ユキチャンの走る姿って想像だけどペガサスが飛んでるようなんだろうなぁ、なんて。
なんか実際に見たら泣いちゃいそう^^;

| momo | 2008/06/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~キレイ!ユキチャン。。。。
見惚れちゃう。ペガサスのよう。
想像以上に美しいです。感激☆ですぅ。

kayさんに恋したわが坊主。
また会いに来てくださいね。

最後になりましたが、
お花とケーキ、ありがとう。チャーチからも---ありがとう。

| チャチャ丸 | 2008/06/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

ユキチャン、真っ白できれいですね。
それにスマート?
走る姿も美しいんだろうな~。

kayさん、marくんとチャチャ丸さんにお会いしたんですね。
きゃー、いいなぁ。
生marくん、かわいいでしょうね。

| どん | 2008/06/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

ユキちゃん、きれーーーーー☆
なんて揃ったおかっぱ頭(爆)
ユキちゃんにはお付が2人も付いてる
すごいなぁ~、きれいだなぁ~♪
競馬のことは全く分からんけど
こ~んなきれいな子見られたらきっとKayさんみたいに
帰り道フワフワだろうなぁ~☆

| cuchiko | 2008/06/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

●momoさんへ

顔も可愛いのですごい人気です。
馬場に出てきた時の歓声はすごいです。

でも、ユキチャンの走りは迫力あるんですよ。
そこはクロフネの血を受け継いだのかな。
結構大型馬だし。momoさんクロフネ知ってますよね。


●チャチャ丸さんへ

そう、これがユキチャンです!
お母さんはシラユキヒメという名前で
同じく白毛なんですよ。

あ~、チャチャ丸さん家の坊主にまた会いたい!
是非またお邪魔したいです。
私としては、はチャーちゃんにも会ってきた気がしますよ。


●どんさんへ

ユキチャン、走りは力強いんですよ。
そして早い早い!

どんさん、チャチャ丸さんのところでも
どんさんのお話をしました。
(くしゃみしませんでしたか?(笑))
今度どんさんにもお会いしたいです。
そして、もっちさんときなちゃんにも。

marくん、想像以上のかわいさですよ。
写真だけでもとってもチャーミングですもんね。
じっと顔みてくれるし、体全体で歓迎してくれるんです。
「猫?」ってぐらい(笑)


●cuchikoさんへ

最近遊びにいけなくてすみません!

そうなんですよね、ユキチャン。
いつも鬣キッチリなんですよね。
私も気になる。
ユキチャンは競馬しない人にも大人気で
今一番のアイドルホースなんですよ。
しかも強い事が証明されたのでブレイク必至です。

| kay | 2008/06/20 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/128-03e261b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

