kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京の芝コースに入ってみた。走ってみた。

1週間ほど前ですが、
東京最終開催日の12R後に1000名限定で入れるってことで
さっそくY氏とその他大勢の競馬ファンの皆さんと入ってみました。

最後の直線

ゴール方向に向かって最後の直線。
ジョッキーやお馬からはこんな風に見えているんだなぁ。(これは人が多すぎだけど)

上空にはUFO?



4コーナー方面

4コーナー付近では、既に芝刈りが始まっていました。
早すぎるよ~、と不満の声が・・・


ゲート

ゲートに群がる人々。私たちもゲートイン&出走してみました。
スイープみたいに嫌がってみたりして(笑)


芝はぼこぼこ

みんなの関心は内側の馬場状態。
最終日ともなればこんな風になっちゃってるのね。


ハロン棒

人気があったスポット。ハロン棒。
この棒の写真を撮って喜んでいるのは競馬ファンだけだと思う。


ゴール板

これを忘れちゃいけない。ゴール板。
ディープインパクトもこの前を先頭で走り抜けたんだ。


最終開催日にはいつもやっている企画なのかな?
人気企画らしくて、朝配布した1000名用の整理券もあっちゅう間になくなっちゃったみたいです。

名残惜しい東京開催。
10月までこの私の庭では競馬が行なわれません。
毎年のことだけど、淋しいな。


最後に・・・

ゼロR前の東京競馬場パドック


開門前のパドック。当日指定席を買ったから、開門前に入れました。

粘度代表馬『モチ』


粘度代表馬・モチ。
私の大好きな横断幕。
モチはとっても人気がある。でもこの日も勝てなかったな。若駒以来勝っていないのかなぁ。
スポンサーサイト

| 競馬 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/130-74eb3621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

