kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイヴベガです

ゆるい写真ですが、久々にイヴベガの様子をアップします。

ベガあくび後


ベガあくび


イヴだらり2


イヴだらり



見ているのがつらくなる?
イヴベガの無駄に長い動画


だらりイヴベガ posted by (C)kay
スポンサーサイト

| イヴベガ | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴベガちゃん可愛い~!!
ゴマにもお腹にちょっとだけ白い毛があるのよ!!
↓芝コースに入れるなんてそりゃ競馬ファンにはたまらんでしょうね!!
あれ?夏に北海道行くのではなかったかしら?
私の北海道のお友達は、ダンナ様が四国に転勤になっちゃったのよ^^;

| momo | 2008/06/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

おお!ゴマちゃんにもありましたか!あの辺りにはなんでできるんだろう~。

あれ、夏に北海道いきますよ・・・
あ~、淋しいってのはですね、東京競馬場で開催されないことが悲しいんですね♪(で、相変わらずやってます。他競馬場の開催中でも東京競馬場へは行く私(笑))
で、夏の北海道はY氏の故郷と牧場めぐりになるので、競馬場へは行かない予定で~す。
あらら、お友達は転勤ですか・・・四国といえば高知競馬!

| kay | 2008/06/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

2匹のこのやる気のなさが堪らん(笑)
ベガちんの大あくび、気持ちよさそうだねーーー☆
とっても上手に撮れてる♪
まぁまぁまぁまぁ、生イヴベガちんの可愛いことーーー♪
いいねぇ、Kayさん、触りまくりじゃん(笑)
あぁ、私も触ってみたいーーーーー☆
ほんと、大人しいんだよね~
あんなに触ったらウチのだったらもう出血もんだよ(爆)

| cuchiko | 2008/06/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

やる気ないですよね、うちのイヴベガ。
食べる気もあまりないんですよ。なのに、4kgしっかり有るから心配はしてませんが・・・
これって大人しいんですね。へぇ~。
くちゃちゃんやるったんは結構元気なんですね。
また、くちゃちゃんのピンポンダッシュが見たくなりました(笑)
あれが一番好きです。

| kay | 2008/06/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

お腹の白丸。

可愛い、お腹の白丸。
なんだかとってもセクシーだったりして・・・ムフッ
お口が白いとお腹にも斑点があるんですね。

そう言えば、数日前に厩舎(こんな字?)が火事で、
お馬数頭が亡くなったニュースを聞きました。
ショックでした。

| チャチャ丸 | 2008/06/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

イヴさんもベガちゃんも、まったりゆるゆるで
すごく幸せそうですね。
「あー、わたしも猫になりたい!」と現実逃避したくなる、
という意味では見ていてつらいかもしれません(笑)。

ベガちゃんの、なでられてくねり~んとなるところ、
キナコに似ています。
わたしも肉球なでなで、ためしてみようかな。

| どん | 2008/06/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

●チャチャ丸さんへ

ステキですよね、この白丸。
お鼻とお腹に○。
私の大好きポイントです。

寝方によってこの白丸に割れ目ができますが、
これがにゃんとも・・・・

そうなんですよ、船橋競馬場の厩舎で。
活躍していたお馬もいたようで・・・
逃げ場所のない馬房でどれだけ苦しかったかと
想像すると泣けてきます。
かわいそう。
辛いニュースでした

| kay | 2008/06/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

猫になりたいですね。
ベガのようにわがまま猫になって
好きなことだけして嫌な事からは逃げて暮らしたい。

ベガときなちゃん似てますか。うふふ。
確かに似てますよね。
きなちゃんのように肩に乗ってくればいいのにな。

どんさん、本が届きました。
表紙をとるとすごくゴージャスですね。
雰囲気がガラリ変わります。
でも、どんさんが言っていたのは違う箇所かな?
帯をとるってことかな?
ダビデ像のことかな?

中身は週末にじっくり読もうと思います♪

| kay | 2008/06/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

お買い上げありがとうございます!
(ちょいとワケありで、この本だけはできるだけ宣伝活動をしなくちゃならなかったので、
猫ブログにもかかわらず記事にしてしまったのでした。
興味を持っていただけてうれしいです~。うるうる。)

記事の中で「おおっ!」と思うかも、と書いたのは
カバーを取った表紙のことです。
児童書とは思えないほどゴージャスなんですよね♪
で、コメントのほうで「帯をめくって」と書いていたのは
はい、ダヴィデくんのことです(^^;)。
なんか絶妙な位置で下半身が隠れているのが
個人的にツボだったので……。

| どん | 2008/06/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

確かに大人向けゴウジャス感です。
子供子供扱いしていないところが好感もてます。

あ、やっぱりダヴィデくんのことですか。
私に見て欲しいということはそういうことかな、
でも、どんさんはそういう事いうかな、
ほら、私はそういうの好きだけど・・・、
なんて色々考えちゃいました(笑)

確かにあれ微妙な位置にありますよね。
偶然といえば偶然なのかもしれませんが、
面白いです。

ミケランジェロのダビデ像は
美術の時間というよりも
ひょうきん族で覚えたような気がします。(←あ、年がぁ・・)

| kay | 2008/06/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

伺うの、遅くなってしまいました~ゴメンナサイ

イブちゃんもベガ関も、お~っとりしてますね。
うちのヴィだったら、あんなにモフったら泣いてどこかに行っちゃう。
ガブさん睨むしミーシャ噛むし。

和みました~
ベガちゃんのおなかの白いトコはチャームポイントですね!

| つむぎ | 2008/07/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

遊びにきていただいたのに
お返事遅くなりました。

イヴベガってやっぱりおっとりなんですね。
他の方から度々言われていましたが、
改めてやっぱりおとなしいんだなぁと・・・
いつもこんな感じなんですよ・・・
彼女らから寄ってくるくらいので激しくモフられるぐらいが
好きなんだと思います(笑)
(この動画でもベガが、「もっとかまって!」と目で訴えていますもんね)

| kay | 2008/07/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/132-b2628fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

