kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1終わってダビスタにはまる

2008年の上半期のG1が全て終わった。
今年も半分終わってしまった。

だけど新馬戦(メイクデビュー)が始まったし、
楽しい事もたくさんある。


Y氏がダビスタDSを購入した。

これにはまってしまいそうな気配。

kay牧場を始めた私は、2年目でいきなり2億円の融資をしてもらった。(笑)
私の馬:ケイズトレジャー(Kay's treasure 母:キンノタマテバコより連想した名前)
はいつもシンガリ負け。

しかし!このコは種付けする時にダート適正が◎だったことを忘れていた!
ダート走らせたらいきなり馬券に絡んできた。おお~。
優勝も目の前だ。
がんばれ、トレジャー。めざすはJCDだよ。

↓新宿駅にあったダビスタの宣伝ポスター。どれがお好き?
 (私は大漁風のやつが好き。)

HI3A0338.jpg


HI3A0339001.jpg


HI3A0336.jpg


HI3A0337.jpg


| 競馬 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダビスタってずっと人気のあるゲームですよね。
東京にお馬さんが戻って来るまでの間も楽しめそうでよかったですね♪
ポスター面白い!!
どれが好きかなぁ・・・どれもいいなぁ、ほんと面白い!!

| momo | 2008/06/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

今までダビスタやったことなかったんですが、
スタリオンってだけあって、
生産・育成・調教などがメインになってくるんですね。
結構夢中になってしまいます。
でも夢中になると疲れるんですよね・・・

| kay | 2008/07/01 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/133-e3c9090e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

