kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗脳と戦う私-ヒツゼンのカクリツ-

週末、家の近所は大騒ぎでした。
年に一度の某有名事務所・A別楠が抱えるアーティスト達の夢の祭典が
近くのスタジアムで開催されており、
昼から晩までものすごい人の波が道路を埋め尽くしておりました。

花火もあげるものだから(綺麗だけれど)、ビビベーことびびりのべっちさんは
もう怖がって怖がって・・・。


A別楠といえば、今大々的に宣伝しているあるグループのこと。
グループ名は、英語で「隣の女の子」(もちろん冠詞は付けません)といいます。
あっちでもこっちでも、この曲をヘビーローテイションで流しているので、
自然と頭にインプットされ、おぼえ易いサビ部分が、頭の中でぐるぐる回ります。
これがまた、カラオケでやりたくなるような曲なんですよ、奥さん。

週末、とうとうY氏の頭にとりついたらしく、キッチンで口ずさんでいました。
そんなY氏を指摘した直ぐ後に、私も鼻歌で歌っていました。
!!!!
いけない、私としたことが。A別楠の思う壺じゃないか。
負けたくない。
曲の良し悪しよりも、負けない事が大事。

ちなみに日記のサブタイトルは、このヘビロソングのタイトルを簡単にもじりました。
負けたくないといいつつ、惜敗の私。(?)


写真大っ嫌い・イヴ姐さん。
目つき鋭いです。
HI3A0362.jpg

「馬糞雲丹」なベチ子のおしり。(頭は小玉スイカ)
HI3A0360.jpg
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか。。。

あの野外ステージの近くに住んでいたのですね!
ただで聴けてイイのでは。。。と思うのは、田舎に住んでるからなんですかねぇ~(^_^;
でも毎日聞こえてきたら、嫌かも。。。
洗脳されるのも分かる気がします。
お大事に。プッ
イヴ姐さん、久しぶりの怖いお顔ですね。でも大好き♪
ベガっち、その足は?!ピンクの肉球イイわ~♪

| あさくぅ | 2008/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

なんだろ~

もしかして、聞いた事ないかも~。
でもいつの間にか口ずさむようになるって、
Jazzのソロを覚えない私にとっては、
夢のような事かも?!

わが家もマリーナの夏の祭典が時折聞こえてくるけど、
できたら、Jazzフェスティバルでも行ってほしいわぁ~。

チャコちゃん、お初のボブテイルちゃんなの!
お仲間に入れてね。

| チャチャ丸 | 2008/09/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

「A別楠」って笑っちゃいましたよ。^m^
そのグループ、まさに今日テレビで見ました。
歌、あんまり覚えてないなぁ。。(・ω・;A)
あまりにもイチオシイチオシって言うから
絶対聴かない!って思っちゃいました。(´ω`;)

| ゆきねこ | 2008/09/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!v-218
読んでてどんどん読みたくなる!!!
すごい才能ですよねぇ~v-10

指摘した直後に自分がやってしまう・・・
めちゃめちゃわかりますv-12

イヴちゃん、全然鋭くないよぉ~~~
可愛い!!!v-10

ビビベーにも笑わせていただきました(笑)
ベガちゃん、その足~!可愛い~v-10

| (=^_^=) | 2008/09/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

実はあるサッカーチームのホームでもあります。
(今更"ある"とか言うか?)
で、レッズ戦があるときはA別楠より大変ですよ。
店という店、飲み屋という飲み屋を食い尽くして
去って行くサポーター達・・・
去った後のコンビニや飲み屋はもぬけのカラです。


●チャチャ丸さんへ

チャチャ丸さん、
ジャズのソロと比べるなんてあんまりだぁ~。
フフフ・・
(↑福田ちゃんか?)

あ、やっぱりチャコちゃんボブちゃんでしたか!
お腹の斑点もあるように見えたし、茶トラちゃんだし。
ボブテイルユニットを組みたいですね。


●ゆきねこさんへ

>あまりにもイチオシイチオシって言うから
>絶対聴かない!って思っちゃいました。(´ω`;)

すごい!ゆきねこさんの勝ちです。
完勝です。
私もそれくらい徹底しないとダメですね。
料理中だから、洗濯物たたみ中だからと、
と歌番組を付けっぱなしにしては絶対だめですね。
「ながら聴き」が一番洗脳されやすいです。


●(=^_^=) さんへ

考えながら書いているので(これでも)
凄く嬉しい♪

分かっていただけます?
すっかり洗脳されてしまったこの悔しさ。

びびりのべっち、略してビビベー
笑っていただけて嬉しいです♪

| kay | 2008/09/02 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/146-0009a57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

