kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あにゃたとは違うんです』、が大流行

イヴ記者:『ベガ総理はみんなから何でも他人事のようだと思われているし、』
imga17eb19fzikazj.jpg

イヴ記者:『そうやって家族会議を無視して片手を伸ばして寝るのも、他人事のようにみえますが?!。』
img5f603b50zik6zj.jpg


べガ総理:『にゃ、にゃにをっ?!
私は自分自身をこうやって客観的にみることができるんです!
あにゃたとは違うんです!』
PA190149_2.jpg

・・・・・

キャッチーなフレーズを使いたかっただけです。
無理がありました。まったく会話になっていません。

写真も使いまわしてまで言う事か。

| 未分類 | 14:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ね、何回投稿してもちゃんとコメントできなかったの。
今日はできるかなぁ。
くにっとした足も馬糞雲丹もとっても美味しそうだって書きたかったのよ!
伸ばした腕も他人事に見える・・・これって我が家のしらたまと同じよ!
そうか、しらたまはあにゃたとは違うんです「にゃ」って言ってるのかー。

| momo | 2008/09/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

あら、本当ですか。
何にひっかかったんだろう・・・
実は私自身も昨日ひっかかりまして、キーワード登録は止めて他の方法をとろうと思っているんです。
今、考え中ですv-521
あ~、しらたまこちゃんも他人事系ですよね。
(福田ちゃん系ともいいますが)

| kay | 2008/09/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

突然の辞任でしたね。
ドラマ見ていたら突然記者会見に変わってビックリでした。
その部分は見てませんでしたが。。(^^;

コメントの画像認証の件ですが、
管理画面の左のメニューから「環境設定の変更」を選ぶ。
次に上のメニューから「ブログの設定」を選んで
「コメント設定」の「コメント確認の設定」を
「表示する(画像認証あり)」にすればOKですよ。(^^)

| ゆきねこ | 2008/09/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

●ゆきねこさんへ

わざわざここまでご足労いただき、ありがとうございました!
な~んだ、そういう設定ができるのですね。
1年fc2やっているのに、全然分かってない私です。
さっそく設定してみま~す。

| kay | 2008/09/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

認証テスト

テスト~

| kay | 2008/09/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

おひさですぅ~♪
Kayさん、北海道行って来たんだぁ~、いいなぁ~♪
↑可愛い子猫さんだねぇ、何かアメショっぽいか?
お馬さんも、みんな綺麗な子ばかり・・・(笑)
いい旅だったかな?(笑)

イヴ・ベガ嬢も久し振りん♪
相変わらずの別嬪さんに朝からニヤケちょりまするぅ(笑)

| cuchiko | 2008/09/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

●cuchikoさんへ

お久しぶりですね!
青森と北海道の旅に行ってきました。
といっても1月前のことなんですけどね(笑)
写真のアップ遅すぎです。
かなり充実したいい旅でしたよ。

| kay | 2008/09/08 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/147-6800410b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

