kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨で猫ズは・・・

日曜日の夕方、街に夕食の食材を買いに出かけ時でした。
お店から出ると雨が激しく降り始めていました。
そして2駅先で降りたときには、雷まで。

まただよ、集中豪雨。もう、うんざりだよ。

傘なんて持ってきてなかった私たちは暫く駅で様子をみることにしました。
雷の光と音がほぼ同時で、怖いのなんのって・・・・
喜んでいるのはサッカー帰りの子供達のみ。大人はみんな困惑してました。

5分くらい待ったところで、イヴベガちゃんも心配になってきたので、
ダッシュで家まで走る事にしました。

家に着いて、玄関で「ヴーちゃん達ー?!」と呼ぶと
(ヴーちゃん達:イヴとベガの総称。ベガがかわいそうって言わないでね)

「・・・ひゃぁ~~・・・」って小さい声が・・・!

やっぱり。
びびりのベガこと、びびべーが這うようにソファの影から出てきました。
かなり怖かった様子。きっと涙ボロボロ流していたかも。

イヴは何をしていたかというと、タワーの中段で外を見張っていました。
さすが、イヴ姐さん。
本当に頼りがいがある姐さんです。

こんなとき、はっきり性格がでますねぇ。

HI3A0377.jpg
今日は非常に怖かったにゃ。

HI3A0375.jpg
何がぁ?
スポンサーサイト

| イヴベガ | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビベー怖かったんだね!!
さすがkayさん、雨にも負けずダッシュで帰ってくるなんて素敵。
でもしっかり者のイヴねえさんが見張っていてくれたのね。
頼もしいねえさん。
うちのゴマと同じよ!!
ビビベーちゃんの前足にぎにぎしてもいいですか?
ねえさんの中途半端に浮いたお手々もにぎにぎしたい!
んで、そのお口に吸い付きたいでチュー。

| momo | 2008/09/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

●momoさん

あんまり雷が酷かったので、びびりのベーちゃんは
きっと大変な事になっているだろうと心配になったんです。

どうぞどうぞ、お好きなだけにぎにぎしてください。

| kay | 2008/09/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

キャ~☆

ベガちゃん、チャーチにそっくり。
抱きしめた~い!

| チャチャ丸 | 2008/09/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

●チャチャ丸さんへ

うちのベガ吉はそんなにチャーちゃんに似てますか!
光栄です♪

| kay | 2008/09/11 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/152-8876154a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

