kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月は予定がいっぱい

なんとなく色々忙しい日々です。
週末も色々しているうえ、仕事も少し忙しかったり。
うっかり大事なものをなくしまったり。
多少疲れがあるのか「ものもらい」ができてしまいました。

イヴベガは過ごしやすくなったせいか
元気で大いに甘えん坊です。

夜中は大運動会。
朝は出勤準備中ずっと金魚のふんのように付きまとうことがあります。
イヴさんベガさん、勘弁してください。
あと、5分で家を出ないと遅刻するという時に
ネコキモのじゃらしを咥えてきて私の目の前に置き、
声にならないニャーをされても困るんですよ!
べっち、どこみてんの?

・・・って可愛すぎるのでじゃらし振っちゃうんですけどね。
遅刻?
イヴベガとのコミュニケーションのほうが大事です。


9月はY氏と私の誕生月です。
そして、もうひとつ記念日が増える事になりました。

ワテクシ、今月末に再婚することになりました。
奇特な相手はもちろんY氏です。

ということで、いつもと変わらぬ日々が続いてゆきます。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆彡

きゃ~!!
おめでとう~!!!
感動で、私の方が胸がドキドキv-344

連絡先とか・・・変りますか?

また改めてメールしますね。

| チャチャ丸 | 2008/09/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーー、おめでとーーーーーe-266
記念日がいっぱいの九月かぁ・・・いいなぁ(ウットリ)
イヴ&ベガ嬢もお式には出席するのかしら?(笑)
それにしても、お二人(二匹)の声なしニャオン是非是非見てみたいッス☆
きっと瞬殺だろうな(あはははは)

| cuchiko | 2008/09/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

え?ごめんね、kayさん。
あたし、一緒に住んだときからもう結婚してるんだとばかり
思ってました!!
そうか、おめでとう、おめでとうヽ(´ー`)ノ
時間のないときのじゃらし咥えて足元にぽろり。
これ、やられるとつらいんだよねぇ~でもついふっちゃうよね(笑)

| momo | 2008/09/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

わあ、なんて素敵なニュースv-345
おめでとうございます!!!
9月はおふたりにとって特別な月になるんですね~。
どうぞどうぞお幸せにv-345

声にならないニャーって、最強の武器ですよね。
そんなコトされたら、わたしも何でも言うことを聞いちゃいます。
(それで何度バスに乗り遅れたことか……)

| どん | 2008/09/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。もう出かけなくちゃ遅刻なのにじゃらし振っちゃうなんて
やっぱりkayさんもネコバカ~♪(←失礼)
私は玄関の小窓から見送られると、後ろ髪引かれまくりです。

再婚なのですね。おめでとうございます。
お幸せに。(*´∀`*)

| ゆきねこ | 2008/09/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

皆さん、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。

●チャチャ丸さんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
連絡先とはまったく同じなんです。
何一つ変わらない生活です。


●cuchikoさん

ありがとうございます。
私事で皆さんからお祝いの言葉をいただき
ほんとうに幸せな気持ちです。
イヴベガさんもお着物をきて参加していただけると
ほんとうに嬉しいなぁ(笑)

声なしニャオン、猫ちゃん達の必殺技ですよね。
もう人間はめろめろです。


●momoさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。よく言われます(笑)
実は籍はいれてなかったんですよ。
私が1回目で失敗しているのがあって
歳の割に焦っていないのが原因だったかと。

猫ちゃんて甘え上手ですよね。
何をやれば人間が弱いかお見通しです。


●どんさんへ

ありがとうございます♪
9月は行事が盛りだくさんです。
イヴベガの誕生日も9月にしようと思ったのですが、
多分11月か12月の生まれなので、ちょっと強引ですね。

もしかしたらどんさんもあの本をお読みで?
確か「人間の躾方」のような内容だったような・・・
それに「声にならないニャー」は最強のようなことが
書いてありました。


●ゆきねこさんへ

声にならないニャーは最強ですね。
(ゆきねこさんもあの本お読みで?)
バス、乗り遅れちゃいますよね。
玄関の小窓?!あ~・・絶対無理です。
そんなことされたら仕事休んじゃいそう。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
幸せになります!(←3度目無いようにガンバレ)

| kay | 2008/09/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

kayさ~ん、おめでとうございますv-344
久しぶりのご訪問でこんな素敵なニュースを聞けて嬉しいです!
9月は本当に盛り沢山な月ですね^^
どうぞお幸せに~v-353

声にならないニャーを出勤前にされるのは困っちゃいますね!
仕事よりイヴベガ優先にするkayさん、好きだわ^^

| yuu | 2008/09/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

●yuuさんへ

嬉しい言葉、ありがとうございます。
幸せになりま~す。

声にならないニャ~・・・
だからって毎日遅刻するわけにはいかず、
月に一度の大サービスです。
(月1だって遅刻するな!って怒られそう)

| kay | 2008/09/24 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/155-3893dd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

