kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第583回「秋になると食べたくなるもの」

「秋になると食べたくなるもの」というテーマ、非常に面白い。
私もやってみよう。

秋味、サンマ、ヌル燗・・・

クリ、カボチャ、サツマイモという秋を代表する野菜
ちょっと甘めのこれらが苦手です。
栗ご飯とか、カボチャの煮付けとか、サツマイモの天ぷらとか・・・
私にとっては絶対ご飯に合わない品々

ほら、モンブランはノウミソに見えるし。
(でも、白子は平気♪)

*---- お馬 -----*

今日、渡辺牧場のセントミサイルの一口里親となりました。
今まではFPの会の一般会員だったけど、やっぱり実際会っちゃうと
情がわいちゃう。
(ミサイルだけじゃなく他のFHのコ達を支える資金にもなるし。)
ミサイルを選んだ理由は、
にんじんあげたときに、手がちゅるっとミサイルの口にはいっちゃったから。

最近のミサイルは元気いっぱいなんだそう。また会いたいな。

illustbanner.gif
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 16:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayさんが苦手な芋系、私大好き!!
それにしても、モンブランがノウミソって!!
どっちかというと白子の方がノウミソっぽいと思うけど(笑)
これから年末に向けて、毎週ワクワクドキドキが続いちゃいますね!!
毎週kayさんが、気分良く祝杯があげられますように♪

| momo | 2008/09/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

●momoさん

確かに!白子のほうがノウミソっぽい(笑)
レクター博士のランチボックスには○○のノウミソが・・・

あぁ、秋競馬。私のノウミソは毎日王冠のことでイッパイです!!

| kay | 2008/09/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
初めて訪問させて頂きます。リンクしてもらっている、
「きまぐれトムの部屋」さんから飛んで来ました。

茶トラのお二人さん、仲良くてとっても可愛いですね!
イブちゃんは長毛でうちのキー坊と似ています。
うちのはキジトラですが、毛のカール具合とかそっくりです。

これからちょくちょく遊びに伺いますね。
kayさんも一度うちのブログにおいで下さい。
最近ニャン友さんが増えて楽しくなっています。(笑)

それから「相互リンク」よろしくお願いしますね~! m(_ _)m

| こうちゃん | 2008/09/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

●こうちゃんへ

初めまして、こんにちは。
ゆきねこさんのところからいらっしゃったのですか。
遊びにきてくれてありがとうございます。

最近忙しくてブログアップできない状態なので
お返事おくれました。
リンクも気長に待ってくださいね。

| kay | 2008/09/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

>Kayさん
お返事ありがとうございます。
私の事は気にしないで下さいね!
お体には気をつけて下さい。m(_ _)m

| こうちゃん | 2008/09/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

秋・・・わたしはkayさんの嫌いなもの平気だけど
秋刀魚はワタが食べられないし、白子も駄目・・・
東北出身として、あるまじき・・ですかね(笑

↓ご再婚???
うっわ、おめでとうございます!
しばらくご無沙汰してしまって、こんな遅くにすみません!
お誕生日も、おふたりともおめでどうございます。
二人と2にゃん、末永くお幸せに~~♪

| つむぎ | 2008/10/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

●こうちゃんへ
ご丁寧にありがとうございます。
リンクさせてもらいました♪
あんまり更新しないのでお役に立てるかどうか・・・

●つむぎさんへ

私は以下のワタ入りスルメ?は大好きですが、
サンマはどうかなぁ・・食べた事ないです。
お、白子はやっぱ見た目からダメですか?
そうなんです。再婚しましたよ。
数年前に一度どっかの誰かと離婚しているんです(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

| kay | 2008/10/06 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/156-cefde9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

