kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のあれの時期でやんす

べちこ:姐さん、そろそろやばいことになりそうですよ。
イヴベガ1


べちこ:さっき猫塔の上から盗み聞きしたんでさぁ。
    やつら、『今週末ぐらいだな』なんて言ってやがりましたよ。
イヴベガ2


ベちこ:また、あんな思いするんだったらぁ、
    いっそ網戸やぶって逃げちゃいましょうか。
イヴベガ3



イヴ姐:そうはいってもねぇ・・・。私はこの家が好きだからねぇ。
イヴベガ4



なんとなく「おかっぴき口調」なのは、くるねこ大和の読みすぎ?

べちこの言う「あんな思い」とはこんな思い↓


年に一度の恐怖

保護当時の画像です!というのは嘘で、ワクチン摂取のために病院へ行く途中の様子(去年)。

2ニャンで8kg超のキャリーは重いけど、一緒じゃないと泣くわ喚くわ、大変なもので・・・

色々考えるんだけど、やっぱりワクチンは打つことになりそうです。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガっち、網戸破って逃げちゃうなんてダメよ!ダメ!!
さすがイヴねえさん、ちゃんと妹を諭してエライエライ!!
2にゃん一緒じゃないと鳴いちゃうなんて可愛いわ。
可愛すぎるっ!!
我が家も大きいキャリー買って、まとめて連れて行くようにしようかな。

| momo | 2008/10/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

うちのキー坊も3ヶ月前に予防接種しましたけど、
キャリーの中では、2匹さんと同じ顔していましたよ。(笑)
不安で不安で今にも泣き出しそうな・・・(汗)
今思い出しても、かわいそうになります。(泣)

| こうちゃん | 2008/10/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

年に一度

ワクチン接種、なんだかんだ言っても、しておいた方がイイみたいですよねぇ~
ニャンコはワンクチンだけですか?
ワンコは狂犬病の接種もありますからね。
ベガっち、イヴ姐さんにチクっても逃げられませんよ!プッ
キャリーの中ではお目目がまん丸になるんですね。

| あさくぅ | 2008/10/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

ベチコにもっと言ってあげてくださいよ。
本当に自分勝手なコなんですよ。

momoさん家の4にゃんがもしも一緒にキャリーに入ったら・・・
心強いけど、重すぎ~。いくらちっちゃいあずきちゃん達でも
みんな集まれば、ね。


●こうちゃんへ

キー坊ちゃんは3ヶ月であんなに大きくなったのですね。
具体的な大きさは分からないのですが、お顔が随分大人になるもんですよね。
お医者はそれほど悪いところじゃないって
猫ちゃん達が分かってくれると楽ですよね。
・・・って無理だけど。


●あさくぅさんへ

わんこちゃん達はいろいろ注射があるんですね。
それに猫のように外を怖がらないからいいなぁって
思います。(言えば分かるし)
べがっちは、お外に興味津々なのですが
外に出て他の人に出会ったら、腰が抜けてしまうのです。
もう怖くて怖くて物陰でブルブルしちゃうかもしれません。
それが分かっていない所が困ったもんです。
アメリさん、亜紀ちゃんは元気ですか?
後で遊びにいきま~す。

| kay | 2008/10/09 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/158-222df7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

