kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げてごらん

み~あ~げてごらん~

夕べのイヴベガ

プラスチックのカサカサだよ

君らの大好きなヒラヒラのカサカサよ


コンビニで買ったカフェラテのストローが入っている所の
ビニールを引っ剥がして、片手でカサカサさせて撮影・・・
(こういうちっさいプラスチックは食べたらいけないので、撮影後即プラゴミ箱行き)

どっちも超~カワイイ  ←バカ里親

そういえば、
秋天の指定先トッテホシーノと祈っていたら
本当に当選しました♪♪
今年一番盛り上がるメンバーが揃うので、今からわくわくです。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 11:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお二人さんは、かわいいですね!
短毛さんと長毛さんに分かれているけど、
どっちも違った魅力がありますね~!

もしも私が2匹目を飼うなら茶トラ君がいいな。(笑)

| こうちゃん | 2008/10/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

見上げる2にゃん可愛いよ~!!
イヴさんはちょっと微笑んでるように見えるね。
ベガっちの「なんだなんだ?」って感じの顔がこれまた可愛い!!

| momo | 2008/10/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

かーーーわいーーー!
どちらも目が綺麗。
イヴ姐さんの耳毛もステキ!

トッテホシーノ が、はじめちょっとわからなくて
ご贔屓のお馬の名前なのかと思ってしまいました(笑

| つむぎ | 2008/10/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

♪夜のほ~しを~♪by平井堅
関係ないけど私は暑苦しいほどの平井さんの濃い顔が結構好きです(^-^)

それからひとつ前の日記ですが、三浦騎手のことはよく知らないのですが、悪名高い馬主というのは●ーチさんですよね?なかなか度胸のある子ですね(^^ゞ
それからゴムというのはコン●ームのことでよろしいでしょうか?競馬学校って男ばっかりだと思うのですが彼女いたのですね♪

| momoko♪♪ | 2008/10/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

●こうちゃんへ

誉めていただいてとっても嬉しいです。
長毛&短毛・・・面白いですよね、
このこ達同じ時に産まれた姉妹なんですよ。
キー坊ちゃんにも兄弟いたでしょうね!
みんな長毛かしら?!短毛のコもいるのかしら?
(しつこいようですが、メインクーンだったらみんな長毛でしょうね)

茶トラお好きですか?
茶トラのコは賢いのだそうです。
(猫辞典に載っていました)←やっぱりバカ里親


●momoさんへ

お宅の4ニャンもみな大変カワイイですわよ。(笑)
言われてみればそうですね。イヴ姐さん笑ってますね。
ベガっちはなんでもこんな風に夢中になっちゃう。
少しはイヴ姐の余裕を見習って欲しいものです。


●つむぎさんへ

イヴ姐の耳毛を誉めてくれてありがとうございます♪
私もこの耳毛が大好きです。
あと、顎の縮れ毛も(笑)

お、つむぎさんするどいですね。
ハシッテホシーノという女の子がデビューしたんですよ。
ほしのあきというタレントさんが命名しました。
近々、エグザイルというユニットが命名した
ウマザイルというお馬もデビューします。
そのセンスどうよ、って思いますけどね・・・。


●momoko♪♪ ちゃんへ

海のよおにひろく~て~、空のようにとおく~て~
あなたのこでよかぁ~ったと~、心からお~も~ふ~♪
(長い?)
あら、意外と濃い顔が好きなのね。
私も嫌いじゃないです。

そう、Reachとラバーということで大正解よん。
皇成くん、いいよね~。
素晴らしいコです。あれはモテるでしょう、きっと。
記録越え、あと1勝がなかなかできないですね。
時間の問題だけどね。

| kay | 2008/10/20 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/163-ce2cea65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

