kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキ中山遠征

やっぱり競馬は生ですよね。

P9230089_1.jpg


休みなのに朝早く起きて行ってきました、中山へ。

P9230098_1.jpg

オールカマーのパドック。
ネヴァブとダークメッセージを軸にした私・・・。

惨敗。

でも、
神戸新聞杯はドリームジャーニーを軸にして数点流したよん♪
そしてドリームジャーニー快勝♪
ジャーニーさん、豊さん、ありがとうございます。

本日4的中で美味しい晩御飯いただきました♪

昨日の海猿もやっと期待通りに勝てまして、
武JKはこの週末だけで、なんと10勝。(やっぱすごいな!この人は。)
岩田JKはまた騎乗停止だそうで、武さんはいよいよリーディングかな。(岩田JKは調子良かったのに残念なぁ・・・)
スポンサーサイト

| 競馬 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中山行ってきたのですね♪私も行きたいな(^.^)
最近の武騎手はすごいですね。今年もリーディングは間違いないでしょう。さすがですね。

| momoko♪♪ | 2007/09/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

当時の彼氏に連れられて、初めて中山競馬場に行った日。
障害レースでこけた馬を見て大泣きし、初めて買った馬券(単勝だか複勝100円程度)が的中した!という記憶があります。
若かったなぁ(遠い目)・・・遙か大昔のお話しでした。

| momo | 2007/09/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

momoko♪♪ ちゃんへ

>中山行ってきたのですね♪私も行きたいな(^.^)
>最近の武騎手はすごいですね。今年もリーディングは間違いないでしょう。さすがですね。

G2オールカマーなんで結構余裕の指定席でしたよ♪
そうね、時間の問題だよね。さすがだな。こんなジョッキーは当分出てこないんでしょうね。

| kay | 2007/09/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

>当時の彼氏に連れられて、初めて中山競馬場に行った日。
>障害レースでこけた馬を見て大泣きし、初めて買った馬券(単勝だか複勝100円程度)が的中した!という記憶があります。

いや、分かりますよ。私も目の前で骨折して馬運車を待っている様子をみると涙がでますもん。泣いてしまいます。
もう何度もみましたが、慣れませんね・・・。
人間のために走って挙句の果て予後不良か・・って。
少しでも活躍して無事に現役を引退して、天寿を全うしてほしい・・・それを願わずにはいられません。
そんな馬はほんのちょっとだと思うけれども。

| kay | 2007/09/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!?

岩田JKは騎乗停止け?
ん~これで今週には豊君のリーディングは確実っぽいっけど騎乗停止中ではなんだか複雑・・・
私は早く3000勝が見たい!!

4的中で美味しいごはん、羨ましいです( ̄¬ ̄)
私は、惨敗。豊君の調子があがってきたのになぁ。穴狙いすぎ(^^ゞ
調子のあがり具合もいつもの年のようになってきたので安心(^_^)
でも、勝率と連帯率はアンカツさんがまだちょいと上なの^_^;

いよいよ、G1がはじまるね!
嬉しいね。ワクワクするね。どのお馬がどんな勝ち方をしてくれるのか。
そして私の口座も増えますように(-_-)

| かっちゃん | 2007/09/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>ん~これで今週には豊君のリーディングは確実っぽいっけど騎乗停止中>ではなんだか複雑・・・

斜走で、4回開催停止なんだって。でもさほら、武Jも今年初めは騎乗停止で調子悪かったし。岩田くんはリーディング狙って全レース12鞍乗るなんて事しなければよかったのに、なんてズブのシロウトがほざいてみたり。

>4的中で美味しいごはん、羨ましいです( ̄¬ ̄)
>私は、惨敗。豊君の調子があがってきたのになぁ。穴狙いすぎ(^^ゞ

同じく競馬上級者のYちゃんも穴を狙う傾向にあるようです。だけど、だからこそ凄いのが的中しちゃったりするんだよね。かっちゃんもそうじゃない?
今回の私はドリームジャーニーって決めていたから、特に人気は気にしてなかったんだけど、3番人気だったよね。G1馬だもんね。

>調子のあがり具合もいつもの年のようになってきたので安心(^_^)
>でも、勝率と連帯率はアンカツさんがまだちょいと上なの^_^;

アンカツってすごいよね。あの勝率にはびっくりするよね。
連帯もなんだ?!すごい!

>いよいよ、G1がはじまるね!
>嬉しいね。ワクワクするね。どのお馬がどんな勝ち方をしてくれるのか。
>そして私の口座も増えますように(-_-)


ワクワクするね。いてもたってもいられないよ。
早く大穴ドーナツ食べたいし。
そして、かっちゃんの口座が増えますように。

| kay | 2007/09/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

見てみた・・・

岩田JKの12Rのパトロールビデオ・・・(←仕事は?)

今回の騎乗停止は厳しいという意見もあるようだね。
私も「一生懸命騎乗したんだけど・・・前しかみていなかったのね」という感想。
確かにちょいと厳しいのかな?

ひどいのは岩田JKは審判(?)に目を付けられていて
その理由はJRAが豊君をリーディングにするため・・・なんていう意見も。

ばんばん勝ちまくってこんな意見吹き飛ばしていただかないと!

| かっちゃん | 2007/09/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

斜行だよね

「斜走」って書いてた!一発変換ででないので一文字ずつ入れてたら間違えた、と言い訳をしておきます♪

>ひどいのは岩田JKは審判(?)に目を付けられていて
>その理由はJRAが豊君をリーディングにするため・・・なんていう意見も。

これ本当だったら岩田君はかわいそうだなぁ。
岩田がいるから私も燃えるのに・・・。

| kay | 2007/09/25 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/17-fd850454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

