kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺のフカフカ

随分前、母にプレゼントしたカシミアのロングカーディガン

サイズが小さいからと私のものになりましたが、

デザインがあまり若くなかったので

放置しておいたら虫のヤツが喰いました。

そして

今はイヴベガちゃんのものです。

やっぱり気持ちよいのか、海辺のカフカじゃなくって窓辺のフカフカは大人気。

HI3A0406.jpg


イヴの右隣にちょっと映っているのは自由人ベっち。

今朝の自由人は私の横で布団から顔だけ出して、

頭を私に押し付けて眠っていました。

か、かわいい・・・

可愛すぎるので5分寝坊しました。

いつも猫のせいで遅刻してそうですが、

会社がセミフレックスなので大丈夫にゃの。

*-----------------------------------------------*

昨日、今年のボージョレヌーボーが解禁になりました。
お酒のお祭りときたら黙ってられない私です。

帰りにセブンでジョルジュ・デュブッフのボトルを買って
(今年はワイングラスがついてないらしい)
トレセンタイムを見ながら飲みました。

ん~~、若い味だ!とかいいながら(笑)

ワインは赤、豊ちゃんの新車も赤ときたら
マイルCSは3枠できまりだな。にゃは。


*----------------------------------------------------------*


署名活動も残すところ1週間となりました。
皆さんのご協力お願いします!

第58寿和丸転覆事故(その1) 潜水調査を求める署名のお願い

スポンサーサイト

| イヴ | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

置いておくと、むいむいに食われるんですよねーーー
困ったもんだ。。。
でも、有効活用できたからよし!!

| ちびた | 2008/11/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

ウチもセーター好きやな(笑)
イヴちん、気持ちよさそう~
そういや、昨日セブンに赤ワインいっぱい並んでたなぁ☆

| cuchiko | 2008/11/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

●ちびたさんへ

むいむい(笑)
結構食われますよね~。私は何度もやられました。
虫も少し高いほうが好みみたいです。


●cuchikoさんへ

みんなセーター好きなんですね♪
あれ、cuchikoさんはワイン好きじゃないですか?
ボージョレヌーヴォーは飲みやすいけど
私は熟成されたものも好きです。
が、基本白ワインが好きです。

| kay | 2008/11/25 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/174-abe2847e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

