kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においカミングアウト

イヴベガは多分4歳になりました。

3年前の5月に保護された時点で最大7ヶ月だと言われたらしいので。

多分10月~12月ぐらいで生まれたのではないのかな?

毎日が誕生日の様に可愛がろうと思いつつ早3年半かぁ。

毎日「世界で一番かわいい猫姉妹だ」と誉めまくり

帰宅時には抱っこして見詰め合いながら「今日はどんな一日だったか」を話し合い

このコらももう4歳かぁ・・・


先日、Yちゃんの両親や私の母親が我が家にやってきたとき、

なななんと、イヴは「シャーッ」しませんでした。

それどころか、スリ~してました。

私とYちゃん以外の人に対しては、

リビングに1歩踏み入れた途端、「シャーッ」するイヴなのに!

やっぱり猫って血縁を認識できるんですね。すごいな、猫。

さすが何も無い壁を凝視するだけあるよな。

しかし!、その時ベガを抱っこしたらやっぱり興奮していたみたいで

肛門嚢から分泌物がでちゃったみたいです。

べっちのお尻を支えていた私の手が

ピアス垢のような・・・脚の親指の爪の垢のようなニホイでいっぱいでした。

「クサイ!」と思いつつ、クセになってしまうこのカホリ・・・。


世の中には自分の小鼻のニオイがクセになっている人もいるようで、

チョキにした指先を両小鼻脇にもっていって上下にこすってから

その指先をそのまま鼻の穴の位置までずらしてニオイを確認すると最高!

という人もいるらしい。(web やぎの目においカミングアウトより)

試してみましたが、小鼻はピアス垢ほど芳しいニオイではありませんでした。

私、ヘンタイですか?

ちなみにweb やぎの目は、随分昔から大好きなサイトです。

少々マニアックでディープなので、苦手な人も多そうです。

仕事中にみると噴きだしてしまいうので、大変危険です。


↓!!注!! ニオイ出します!
HI3A0404.jpg



*----------------------------------------------------------*


引き続き、皆さんのご協力お願いします。
詳細は下のリンク先の日記を読んでください。

第58寿和丸転覆事故(その1) 潜水調査を求める署名のお願い


スポンサーサイト

| ベガ | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayさんは匂いフェチなんですね♪
私も臭い匂い嫌いじゃないかも。
避妊手術する前のしらたまってめっさ臭かったのですが、手術後は無臭になってしまいました。
ちょっと残念。
署名忘れるといけないと思って急いで送っちゃいました^^;
学校の友達も署名してくれたよ。
日にちが延びたのなら第2弾も頑張らなくちゃね!!

| momo | 2008/11/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

おひさまを浴びた猫の頭の匂いフェチです♪
すーはーすーはとしてものっすごい嫌がられてます。
おちりの分泌はある子ない子いらっしゃるようですが、自分ちの猫のにほひなら!

署名、私も昨日送っちゃいました!
でも日延べされたんだったら、もう一回がんばってみますね。
がんばれーー!

| ちびた | 2008/11/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

他人は嫌いかもしれないけど、自分は好きな匂いって
ありますよね。(笑)Kayさんは正常だと思います。
イヴ・ベガコンビは元気そうですね!v-222

| こうちゃん | 2008/11/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

多分4歳おめでとうございます(^-^)
毎日お誕生日のようにかわいがられているイヴベガちゃんはほんとに幸せですね♪

においって言うと先日約1年ぶりに競馬場に行ったら、パドックの最前列で見てたら結構馬のニオイがしました(^^ゞ

| | 2008/11/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

そうなんです。においふぇちなんです。

>めっさ臭かった

ぷ!しらたまこちゃんたら、
あんなめんこい顔してめっさ臭かったんですね(笑)
あのニオイがないなんて、ちょい残念です。

署名ありがとうございます。
なんだか私以上に皆さんにご協力いただいてしまって。
申し訳ないです。
というか、ありがとうございます!


●ちびたさんへ

頭もいいですよね。なんであんなに芳しいのか。
うちのベガは、後ろ脚を開いた時に、にょ~って
でてきたことがあってそらたまげました。

署名の件、もうほんとうにありがとうございます。
私ももっと頑張らないと。


●こうちゃんへ

私正常ですか?よかった~。
嫌いなニオイもあるのですが、ピアス垢系は好きみたいです。
でも、もう一生嗅ぎたくないという人もいるし・・・
人それぞれですね。

●ななしさんへ

>多分4歳おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます♪

馬のにおいは、ボロのことですよね?
あれ、慣れるまでは大変でした。
大井競馬へ行く時もオェ~(失礼)ってやってたし。
でも、今はむしろ好きなニオイです。

| kay | 2008/11/28 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/177-b86f5a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

