kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然復活。

イヴです。
HI3A0432.jpg


ベガです。(メヤニ付き。診察したけど大丈夫です。)
HI3A0436.jpg


イヴベガですが、何か御用でも?



2匹とも相変わらず元気です。
思いのままの場所で寛ぎ、
甘え、水を飲み、寝ています。

イヴは昔からお尻ぽんぽんが大好きなのですが、
最近はベガも好きみたい。
同時ぽんぽんは両手塞がって結構キツい。お尻を高々と向けられてるし。


忙しい日々にひと段落つきました。
晩御飯もろくに作れないほど遅い帰りが続き、
なんだかぐったり疲れきっていて、
休みが必要だなぁなんて思っていました。
そんな忙しい日々でしたが、私の中に小さな生命が芽生えていました!
すごい!未知との遭遇・・・・。

そういうことなら残業していられないってことで
さっそく会社に申請して考慮してもらうことにしました。

(もうちょっと部下が仕事ができればよいのになぁ。
もっともっと努力して早く一人前になっておくれよ~。
なんで体デカいのにすぐ泣きそうになるんだよ~。)

義理兄の奥さんがちょうど私より6週ほど先輩で
悪阻がひどくて辛そうでしたが、
私は、何でも食べられて元気いっぱいです。
そして、臭覚は犬並みに敏感。

すごいのは、毎晩晩酌していた私のアルコールへの欲望がゼロになったこと。
不思議ですね~、魔法みたい~。

それにしても、
トマトジュースがこの世のものとは思えないぐらいウマいのはどうして?

仕事して帰って、夕飯の準備しただけで
疲れてしまい、すぐに横になりたくなります。
その他の家事は遅くに帰宅する全部Yちゃんがやってくれてるのに、
もうこれでいっぱいいっぱいです。申し訳ない。も少しがんばります。
でも、今も少し眠い・・・。

温泉かタラソテラピー行って何泊かしたいなぁ・・・
よっし安定期にはいったら!
(↑高齢初産とBMI値が高いということで、「あんたには安定期ない」と言われた(泣)キツい先生だよっ。絶対安定期にはいってやる!(笑))

スポンサーサイト

| イヴベガ | 17:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(*´ω`*)
いや~!!おめでとうございます。
何だかうるうるしちゃったわ。
うんうん。残業なんてしてられないわ。
大事にしてもらってください。
イヴベガちゃん達も元気そうでよかった。(*´∀`*)

| ゆきねこ | 2009/02/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!本当におめでとう!
わたしも何だかウルっときてしまいました(最近涙腺壊れてる)
とにかく身体を第一に考えて、無理せず楽しく過ごしてくださいね。

わたしの兄嫁も一時期トマトラヴァーになったって言ってました。
その後は「小僧寿司」(笑)高級なお寿司じゃなくて小僧寿司限定!
なんでも食べられるのはとてもラッキーなことですよ^^良い子だ!

| つむぎ | 2009/02/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

きゃーきゃー、おめでとうございます!!

わたしも最近ずっと沈没していたので、久しぶりに伺ったら、
こんな素敵なニュースが♪
好みの変化はあっても、何でも食べられるのはいいですね。
お仕事はあまり無理せず、ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいマセ。

| どん | 2009/02/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

●ゆきねこさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
なんだか急に気分が悪い日々が続きました。
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こんな風に言っていただけるなんて、本当にうれしいです。
しばらくは通勤がつらい日々が続きますが、頑張らねば!
ゆきねこさんのところへも遊びにいきます!

| Kay | 2009/02/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

ありがとう!本当にありがとうございます!
本当に嬉しいです。私も脆くなっているのでうるうるです。
トマトラヴァー!!まさに今の私ですねぇ。
なんでこんなにトマトが美味しいのか。
そして不思議です。今週から青魚系は想像しただけで嫌になりました(笑)
しめ鯖&こはだラヴァーだったのに!!
小僧寿しの気持ちって分かります。具体的にどの辺りがたまらないのかお伺いしたいぐらいです。

| Kay | 2009/02/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

ひゃ~~、ありがとうございます。
皆さんのそういっていただけて、本当に嬉しくって♪
そうですよね、どんさんもゆっくり更新モードですよね。
モッチさんの骨格の件は笑えました。(もっちさん、ごめんね)
いっそ仕事やめたいのですが、経済的な問題とか、
仕事やめても住民税は前年度分の請求が来るなどの問題があるので
できる限り仕事続けないとです。

| Kay | 2009/02/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

復活されたんですね!
私も最近は更新があったりなかったりですよ。(笑)
仕事が忙しい時は、どうしようもありませんからね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょう~♪

| こうちゃん | 2009/02/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

小僧寿司はねぇ
あの、なれ切れてない安っぽい酢飯の感じ(キツイ)が
ツボだったと兄嫁は申しておりました。
ネタはむしろいらなかったと・・・(笑

お大事にしてね!

| つむぎ | 2009/02/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

●こうちゃんへ

復活とまでは言えないのですが、
近況をアップしてみました。

体が資本ですもんね。がんばります!

| Kay | 2009/02/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

あーーー、そこだったんですね。酢ですね。
安っぽいというのがポイントなんですね。
しかもネタは要らないとは!
お姉様、小僧寿司限定かなぁ。
「茶」とか「京」とかはどうかな。
私は結構、「茶」のエビきゅうり巻とか好きです。
そして学生の時バイトしていたので、中巻とか結構上手です。
(細巻は難しい)

| Kay | 2009/02/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

kayさ~ん!!!
わぁ~! おめでとう☆
とっても素敵なニュースで、何度も読み返しました。

くれぐれもお体に気をつけて過ごしてくださいね!

トマトジュース、私も大好きですよ。

| チャチャ丸 | 2009/03/04 02:52 | URL | ≫ EDIT

●チャチャ丸さんへ

うわぁ~い、ありがとうございます。
ひとりの体じゃないのだからと言い聞かせ、自分を大事に大事にして生活しております(笑)

トマトジュース!子供の頃から大好きで車酔いしたときはこれを飲むと治っていました。
妊娠したらあの頃の味覚に戻ったみたいです。(お寿司も卵から食べるし(笑))

なかなかコメントせずにいますが、チャチャ丸さんのところへは定期的に遊びにいってます。

| Kay | 2009/03/04 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

