kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回休み

一昨日、骨盤の痛みがピークに達したため

昨日は仕事を休みました。


んべ、んべ


骨盤が割れそう!ってぐらい

立つのも座るのも寝るのも辛くて。

でも一日休んだら、随分楽になりました。

気が付けば、

アルコール飲まなくなって3食を規則正しく食べるようになってから約1月。

体重1.5kg減った。いいのか、私?!

でも、大丈夫。増えすぎていたので良いことだと思う。絶対そうだ。

これは正しい食生活の結果なのだ。だから、コレデイイノダ

| 今日の日記 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

腰が痛いのも大変だけど、骨盤が痛くなるって大変!!
無理しないでお大事にしてねぇ~

ダイエットには、やっぱり規則正しい生活がいいのね。(^_-)
お酒飲むと食欲増しますからね。(^_^;

| あさくぅ | 2009/03/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさん

ダイエットってこういうことなんだっ!って
思いましたよ。
でも、その後本で調べたら、
今の私は蓄えた脂肪が消費される時期らしいのです。
相乗効果かな?

| Kay | 2009/03/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

具合は、その後どうですか?
骨盤が痛いって、、、大事にしてね。

お酒飲んでると、どうしてもダラダラ食べになっちゃいますもんね。

| つむぎ | 2009/03/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

おひさです。(笑)
骨盤痛って大変ですね・・・。
体の中心だから気をつけないといけませんね。
減量で良い方向に向かっているようですが、
お大事になさって下さいね。

| こうちゃん | 2009/03/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

1回休んだのが良かったのか、随分楽になりました。
今お腹が大きくなろうとしている時だから、痛みも色々あるのかもしれませんよね。

そうなんですよね。お酒飲むと、まずツマミを食べて、〆とかやっちゃうし・・・
つむぎさんと違って炭水化物抜きとかしてなかったものだから
太りますよね。

| Kay | 2009/03/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

●こうちゃんへ

骨盤痛かったのは、妊娠と関係しているのかなって
思います。いつもの腰痛とちょっと違っていたし・・・
妊婦が体重減るのはあんまりよくないと思いますが、
私の場合元が太いので・・・(笑)

| Kay | 2009/03/17 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/196-719d5d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

