kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか、かっこいい写真

シャキーーン

イヴです!ベガです!
超猫戦隊・イヴベガマン参上ですが、何かご用でも?!


かっけ~~。

(実はイヴの影で「ベガ関」をしていたベガ)

このベガの顔・・・ヒト?(笑)
カーテンを片手で上手に開けて、立って外を見ているベガなので
しゃべりだす日も近いと思われます。
ちなみに、既に「ごは~ん」と言えます。

そして、イヴは「ワン!」といいます。
「おいで」で膝の上に来る事、投げたものを咥えてくること、
そして、私の目をそらさずじっと見つめていることから考えて
イヌ化しているものと思われます。

(あれ?どのコもやる?)
スポンサーサイト

| イヴベガ | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち位置がいいゎ!(笑

わんこ化してますかーー。
立って外を見てるベガちゃんのお写真希望!

うちのも「いやーん」とか言ってますな(笑
「持ってこーい」も大好きですよ♪

| つむぎ | 2009/03/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

でもでも、ベガはミー坊には負けますね。
だって、咥えてきて、落として、それをヒョイと渡してくれるんですもん。
あれは爆笑です。

>うちのも「いやーん」とか言ってますな(笑

これは両手で支え棒をしてやるあれですかね?
頬擦りしようとするとよくやられます。イヴ姐さんに。
ベガはされるがままで、目を瞑ってひたすら嵐が過ぎるのを待ってます(笑)

| Kay | 2009/03/19 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/197-18145aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

