kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガの日常

①イヴは抱き枕じゃありません。(イヴも嫌な時は怒ること)

HI3A0465.jpg


②その片手は?

HI3A0467.jpg


先日、液晶テレビの上でただただ向かい合っていたイヴとベガ。

いきなりベガがイヴの耳をガブリ齧りました。

イヴ:「ひやぁぁぁ~ぁ~・・・」

かわいそうに・・・

でも、笑っちゃう。

------------------------------

少し遅いツワリに苦しんでいます。

4月から仕事は時短にしてもらうように申請しました。

人ごみと電車が辛くて辛くて・・・

ツワリがひどいのは中の人が元気な証拠。だから、これも良しとします。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~!!
ちょっとご無沙汰の間になんとkayさん!!
おめでとうございます~~~o(^-^)o
私の友人もすごくお酒好きな子いますが、妊娠中はホントに
飲みたいと思わなくなるって言ってました~!!
生まれたらすぐに酒豪に戻ってましたけど(^-^;)
つわり大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!

イブさんとベガさんも元気そうでなによりです♪
ベガさんのイブさんに抱きついてる表情がなんとも言えませんね~☆

| うわのそら | 2009/03/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

●うわのそらさんへ

うわ~、御無沙汰ですね。お元気ですか?

>ちょっとご無沙汰の間になんとkayさん!!
>おめでとうございます~~~o(^-^)o

そうなんです、いつの間に?でしょ。
ありがとうございます。

今、不思議なぐらいアルコール飲みたくないんですよ。
面白いよね~。
きっと私も、出産後は酒豪に戻るに違いないよ。
気が早いけど、その日のためにスワロフスキ付きのモエシャンを
冷蔵庫で冷やしております(笑)

そういえば、お酒飲んだ夢をみました。

| Kay | 2009/03/30 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/198-160e1c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

