kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い!ユーワビスケット君(セ7)

あ!あれは、ユーワビスケット君ではないの?!


ユーワビスケットくん_1


やっぱり顔、かわいい~♪


ユーワビスケットくん_2

ディープインパクトと同世代なの。

展示場に出ているチャッピーちゃんとエミちゃん(ミニチュアホース)がはしゃぐと、

ビスケット君も、一生懸命首を上下に振っていました。(笑)一緒に遊びたい?




先週の宮記念は「G1ならいいよね?」と思って府中競馬場へ行った。

昨日は産経大阪杯でメンバーが揃うから行った。
(だってダービー馬とグランプリホースが出るのよ)

それに、競馬場へ行くと結構運動になる。

競馬場だけでも行ったり来たり、よく歩くし、

帰りに府中か東府中まで歩いて夕食の材料を買って帰るので、

一日の歩数は15,000を超えたりする。

副流煙タバコの煙と冷えにさえ気をつければ、妊婦もなかなか楽しくすごせる。

ほら、禁煙エリアも多いし。

メインレース以外は買わないし。

妊婦でもいいですよね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビスケット君、微笑んでいるみたいに見えますよ~
一緒に遊びたいんでしょうね♪

マタニティライフ楽しんでますね~
おかあさんが楽しくてニコニコしてるのが、一番だと思います!
季節も良くなってきたし、もうすぐ安定期だし、どんどん楽しんでください☆

| つむぎ | 2009/04/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

ビスケット君、年の割にはタテガミも黒々して若々しいし、
(このグレーっぽい芦毛という毛色は年を重ねるごとに
 馬体全体が白っぽくなるんです)
顔もこんなふうにデフォルト微笑だし、私の大好きな東京競馬場の誘導馬なんですよ♪

胎教にはモーツァルトとか色々ありますが、
結局は母が楽しいことしたり、好きな音楽聴いたりが良いのかな?
ってことは、私にとっては競馬場も有りですね。
内馬場には子供の遊び場があって、親子連れが沢山いるので、今の私もそこなら違和感ないです♪

| Kay | 2009/04/13 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/201-cfc4ac5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

