kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてもやめられないもの

お酒はやめました。(しつこい?)
お昼はお弁当にしました(塩分調整のため)。
止めるべき、するべきことは何でもしていますが、
どうしてもやめられないものがあります。

それはコーヒー。(毎日じゃないけど)

会社の近くにスタバがあります。
朝はコーヒーがないと仕事頭になりません。
でもさすがに大好きなブラックで飲むことは無理なので
ソイラテにしてもらってます。
(豆乳も妊婦には良くないとかいう話がありますが、
 それ言い出すと、牛乳もダメ、そしたらコーヒーも飲めない
 ってなりますので、過剰摂取しなければOKかなって思ってます。
 だって、なんだか、イライラする時があるんです。
 いとうあさこじゃないけど、Kayなんだか最近イライラする。
 だから、あれもこれも禁止すると、胎教的に悪い気がしているのです。)

会社の近くのスタバには、結構イケメンが揃っています。
それでも普通は女の子スタッフが多く、笑顔で迎えてくれて
私も気持ちよく接しているのですが、
今日はスタッフ全員イケメンでした。

Kay緊張しました(汗)

その中の年長と思われる人は、「いつもいつもありがとうございます」
ってさわやかな接客をしてくれるので、ドキドキするんですよ。


あ~、深夜の面白お笑い番組みて涙流して笑いたい。
ゴールデンタイムのはダメです。深夜じゃないと。
最近はオープンスペースの「来い!ミーシャ」で涙がでました。
笑い倒すのが面白くて、泣きながら大笑いします。

↓オープンスペースの笑い倒しネタ。(1分53秒)
 途中から聞いてないのが涙を誘う。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、妊婦さんは色々とダメ出しされるものが多いですよね。
でも、でも、でも!赤ちゃんを守るのはお母さんだし、そのお母さんの精神状態がイライラするのは、食べちゃいけないものを食べないよりも、うんと赤ちゃんに影響しそうなきがします。
あまり無責任な事も言えませんけど、薄めにして飲むとかしてイライラ吹き飛ばしてくださいね。
イライラしているママさんより、リラックスしているママさんの方が赤ちゃんも喜ぶと思うな。

ちなみに、イケメン揃いのスタバ。。。あたしもきんちょーします。
でも、好みの子がいたらじーーーーーっと見てしまうかも
あ、それも胎教の為にはよいかも。をほほv-10

| ちびた | 2009/05/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

●ちびたくんの母ちゃん

そういいますよね。イライラストレスのほうが悪いって。
本当だったら、今頃は幸せホルモンが沢山出てナチュラルハイな
はずなのに、何故かイライラしてしまいます。
こんな時はお笑いをみて死ぬほど笑うのが一番ですね。

イケメン・スタバ、考えただけで緊張しますよね?!
純情な私は目さえ合わせられないですよ。
まぁ、うちにいるイケメンはもう5~6年みてるんで慣れましたけど(笑 あれ?私充分ハイですか?)

イケメンで目の保養=胎教にも良い、ですよね。
私の場合、ホスト系のちゃら男より正統派が好きです。
水嶋ヒロなんか最高です。

| Kay | 2009/05/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

kayさ~ん。

お変わりないですか・・・?
メールしました。

| チャチャ丸 | 2009/05/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

●チャチャ先生

仕事が少々忙しく、疲れやすいのでなかなかメールが見れませんでした。さらに旅行に行っていたので随分長くメイラー起動してなくて・・すみません。
お返事届きましたか?

| Kay | 2009/05/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

届いています。

忙しいのに、催促しちゃってスミマセン。
ちょっと心配になりました。

仕事、忙しいんですね。。。
嬉しいやら、辛いやら---ですね。
bandの若い子は、週休4日、
会社には週に3日だけ!と
言い渡されたと嘆いていました。

でも、kayさん、大切な時期なので、
お体に気をつけてください。

スープ、美味しかったので、
ネットで頼もうと思っています^^

| チャチャ丸 | 2009/05/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

●チャチャ先生

催促だなんてとんでもないです。
メール届いたかどうか気になりますもん。

仕事は時短でやっているのですが、
やることが色々あってなんか疲れきるというか・・・
駅の階段だけでも疲れているので、やっぱり普通の体力じゃないんですよね。
でも、週3のお話とか聞くと少し忙しいぐらいがありがたいと思わなくちゃなぁって思います。
厳しい世の中ですよね。

私も大好きなスープ気に入っていただけてよかったです♪

| Kay | 2009/05/29 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/207-39e8ae61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

