kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの食べたいが止まらない

毎日毎日、甘い何かが食べたくて仕方ありません。

キハチのフルーツinロールケーキを丸ごと買って、好きなだけ食べたい!

和菓子じゃなくって、生クリームたくさん、たくさんの!!

体重はもう増やせないというのに、本当にたいへんです。

テレビでは、毎日毎日ルタオのドゥーブル・フロマージュのCMが流れて

ルタオ、食べたい・・・今すぐ、食べたい!」が執拗に繰り返されるので、

本当に心の底から食べたくなってきて、

思わずネット検索。

ん~~~、本当に、今すぐ食べたい。

でもでも、ホールのチーズケーキなんか買ったら、

私はもう自制できなくなるに違いない。

そんなこと想像しただけで恐ろしいので、ぐっと我慢なのです。

ぐっと我慢して、アイスクリームを食べるのです。(あ~ぁ、せっかくの我慢が)

ちなみに、ルタオって小樽を逆さ読みしただけだったのね。私気づくの遅い?


魅惑の後ろ頭↓
HI3A0519.jpg
耳だけこっちに注意を払っています。
ベガは枕好きです。頭を少しだけ高くして寝るのが好き。


イヴ姐さん、それはクッションじゃなくってね、↓
HI3A0513.jpg
お腹なのよ、信じられないぐらいぽんぽこりんだけど。
ある週末の朝、イヴさんは私のお腹を枕代わりに暫く眠ってから去ってゆかれました。
中の人にはイヴさんの「ぐるぐるぐる・・・」が聞こえていたかもしれません。

寝ている間にちょっかい出しても、ぐるぐる言うだけのイヴさんて、ほんとうに寛大だ。
やっぱりこれからも、「姐さん」と呼ばしていただきやす。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たった今、けっこうでかくて長い地震ありましたが、大丈夫ですか。
わたし、かなりビビリました(汗

イヴ姐さん、グルグル胎教中なんでしょうか、ほんとに和みますねー。
おなか、大きくなりましたね!
赤ちゃんが甘い物欲しているんでしょうねー。
ちょっと我慢&ちょっと甘やかし(笑)で、乗り切ってください!

| つむぎ | 2009/08/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

地震びびりましたよ~。怖い、怖い!
最近全国で地震多発してますよね?

お腹すんごく大きいんですよ!びっくりします。
ちょっと羊水が多いんですって。今のところ問題ないんですけどね。
甘いの食べたい食べたい!
あ~、食べたい!(笑)パピコ半分とかじゃ満足できないんですよ。。。
どうしよ。

| Kay | 2009/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しています。
ああ~、なんてカワイイ後ろ頭。
キナ坊の後ろ頭がたまらなく好きなワタシ、
ベガくん(笑)の後ろ頭にもものすごく惹かれます。

イヴさんとおなかの赤ちゃん、
生まれてからもすぐに仲良くなりそうな予感♪

甘いもの食べたい病、実はわたしもヤバイです。
今は2駅となり町にあるサーティワンアイスクリームに
ハマリ中で、週1ペースで「雪だるま」を食べてます。
ルタオのチーズケーキもおいしいですよね!
さすがにホールは危険だと思いますが(笑)、
本当においしいものをちょこっとずつ、なら
なんとか調整できるんじゃないでしょうか。
(とぜんぜん調整できないワタシが言っても説得力がありませんが)

| どん | 2009/08/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

ご無沙汰してます、お元気ですか?!

あぁ、キナちゃんの後ろ頭も相当ステキです。
(そういえば、キダゴウ=キナ坊のお話を聞いてから
私も「キナ坊」としか聞こえなくなりました←あれ、前も
いいましたっけ?)

どんさんも、甘いの食べたい病ですか。
31の雪だるま・・・私も食べたい。
31ならレモンシャーベットが好きですが、
今ならオレオのやつとか、チョコ系のがいいなぁ。

今日、コンビニで6個入りの箱アイスを買いました。
小さめので我慢我慢!

| Kay | 2009/08/11 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/215-484c6a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

