kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HACHIをみてきました

大いに泣くためにみに行きました。
そして、エライ泣きました。
妊婦で涙もろくなっているのか、序盤泣いていました(笑)
過呼吸になりそうで、あわてて深呼吸したりしました。
犬と生活をして一生を見届けた経験のある人には、余計心に沁みる映画だと思います。

それにしても、秋田犬の子供のかわいさときたら・・・

映画を見終わった後、早く家に帰って『忠猫イヴ公』に会いたくなりました。
イヴ

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kayさん、体調は良さそうですね。(^-^)
HACHI見て来たんですか!
私も今週末、行こうと思っていました。
ハンカチは必須って事ですよね。
ワンコ映画は、観る度に我が家のワンsと重ねて見てしまいます。
ちょっとしたことでも、涙が。。。
私も泣きに行って来ます。

イヴ姉さん、今日も綺麗だわ~~~♪

| あさくぅ | 2009/08/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさん

お陰様で順調です。
ハチ、もうご覧になりましたか?
CMだけで泣けますよね。あの忠実さをみていると昔実家にいた一代目マルを思い出します。
私はそこまで大事大事ってかんじじゃなかったけど、あのこは私を随分好いてくれていました。
大学で上京したから看取ることもできず、後悔ばかりが残っています。

| Kay | 2009/08/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

あえて「泣くために」行くんですねぇ
うちは実家わんこが高齢なので、冷静に(?)泣けない気がして
今回は見送るつもりです・・・。

動物もの、子供ものは、悲しいシーンがなくたって
けなげだとか、おりこうさんだとかで、すぐ泣いてしまいますよね。

| つむぎ | 2009/08/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさん

たくさん泣きたくて行ってきました。
実は私の母の犬も高齢で歩くのがやっとといったところです。
でも、食欲だけはすごくあるので、当分大丈夫そうです。
年をとったらすごくわがままになって誰の言うことも無視するようになりました。
ばぁさんだから、仕方ないですね。
寝ていると隣に来るかわいいばぁさんなので、
許してあげます。

そうそう、悲しいシーンじゃないのに泣けるんですよ。
塀の下に穴掘って家から抜け出し、ご主人に着いて行くシーンでもうたまならくなりました(笑)

| Kay | 2009/08/31 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/218-8dad7258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

