kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガの成長

昨日、モデムがおかしくなり、今日作業員さんが来ました。

戸の蔭から作業をじっと観察するイヴ監督とベガ。

(イヴ監督は家族以外がたてる大きな音を許しません)

1m圏内には近づこうとしません。

私には無愛想な作業員さんが、猫ズには興味を示していました。

その作業員さんが帰り際に指を差し出すと、「にゃーっ」といって近づいたのはベガでした。

社交的になったものです。(イヴは近づきませんでした)

ベガと赤ザブ

猫とのご挨拶に指を一本差し出したり、

廊下歩く時「通りますよ・・」とイヴにことわったり、

猫好きな人だったのかもしれません。私には無愛想だったけど。


さて・・・、

お腹が果てしなく大きくなって大変です。

そして、ものすごい勢いで蹴られるのでびっくりします。

この前は、おケツか脚を激しくつっぱって、胸のすぐ下が苦しいので、

「これ止めてもらえますか?苦しいんで」とトントンしたら、

のっそりひっこめていました(笑)なかなか物分りが良いようです。

Kayの2009(牡)の誕生まであとひと月・・・・、嬉しいような、少し淋しいような。
スポンサーサイト

| ベガ | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトには無愛想で、ネコには愛想の良い作業員さん、いるいる!
うちに来た消防点検の人は、ガブリさんに睨まれて謝ってました(笑

もうじき赤さんとご対面!ですね。
聞き分けの良い子のようで、ますます楽しみですね♪
ラストスパート、どうぞお大事になさってくださいねー。

| つむぎ | 2009/09/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさん

ありがとうございます。なんか早く出てきそうな予感です。ひたすら楽しみで、ベビー服干しながらニヤニヤしたり…。

ガブリさんどんな風に睨むかな、私もあの目で睨まれたい!

| Kay | 2009/09/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/219-f5b29508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

