kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園にて

以前はジョギングしたり早歩きしていた近くの公園までのコース

今は往復できなくなってしまいましたが、先週ゆっくり行ってみました

ついでに、新しいカメラの望遠を試してみました

カルガモ

たまに覗く青色の羽が綺麗
スカイブルーにモノトーンのストライプ

カルガモ後ろ頭

ちっちゃい後ろ頭
みんな頭を同じ方向に向けて、水浴び中の子供を気にしています
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいカメラの望遠、とっても綺麗に撮れてますね。
カモさんの青い羽根も、綺麗に。。。(^-^)
たまにお散歩で、発見も楽しい物ですよね。

お腹、大きくなったんですねぇ~
聞きわけの良いお子様の様で良かったね。(^_-)
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

| あさくぅ | 2009/09/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさん

望遠どうかなと思っていました。
実際は小さく撮れているのですが、ブログ用に一部だけ拡大してみましたが、思ったより画像が荒くならないかな?

>元気な赤ちゃんが生まれますように☆

もういつ出てきてもおかしくないという時期になりつつあります。
リラックスして、中の赤ちゃんと力を合わせて頑張ります!

| Kay | 2009/09/05 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/220-c4ce2d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

