kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

イヴ・シャンプー後

数週間前ですが、久しぶりにシャンプーをしました。
怖がるのでイヴとベガ一緒にです。

抜け毛が減って、毛がフワフワになり、香りも良くなったのですが、
イヴは恐怖のあまりバスルームで失禁してしまいました。

子供の頃からあまりシャンプーをしなかったので、嫌いなのは仕方ない・・・。

猫だし外には行かないから、シャンプーしなくても良いのですが、
これからのことも考えて、今回はちょっと我慢してもらいました。



スポンサーサイト

| イヴ | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうおめでとう!
こちらに書いておきますねーーー!
イヴベガちゃんも安心な様子、嬉しいです。
新米ママさん、楽しんで、がんばってね!

| つむぎ | 2009/10/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

同じく!

Kayママさん、おめでとう☆
2人のお姉さんに囲まれて、
ボクちゃん、幸せいっぱいだね*^^*

早速ですがささやかなプレゼント、
送りました。

ボクちゃんのお顔も拝見したいなぁ~

| チャチャ丸 | 2009/10/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

kayさんおめでとうヽ(´ー`)ノ
母子猫ともに元気で何より!
風邪など召しませんよう。

| momo | 2009/10/22 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/221-0f2968bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

