kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました♪

先週、無事出産を終えました。

Kayの2009(牡)は、父の血統を色濃く引き継ぎました。(目だけ私らしい)

私もかなり元気です。入院中に毎日王冠の予想をしていたくらい。

息子よ、東京競馬場の内馬場はヨダレが出るぐらい楽しいぞ・・・

ってターフィー君ウサギのバルーンで遊べるのはあと数年先かな?

息子の足

イヴはKay2009が泣いていると、飛んできて「ハァ~~ン」と鳴きます。

ベガは気になるみたいですが、距離を保って不思議そうにみています。

予想していた通り、うまくやっていけそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

