kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの成長曲線

今日、赤ちゃんの成長曲線というサイトに登録してみました。
Yちゃんと私の子だから、小さくないのは生まれる前から確信していたけど、
標準範囲内らしい。



今日は産後母乳健診で、息子と初めて二人きりの外出をしてきました。
スリング使うのさえドキドキしながら・・・

NewNativeというアメリカのブランドのスリングを購入したのですが、
なんとなく狭そうに見えて大丈夫か?ってぐらいでも、赤ちゃんは快適らしいです。
行きも帰りも泣かずにスヤスヤ眠っていました。
どうやら、お腹の中にいるのと同じような感じになるらしいです。

タクシーの運転手さんも、病院のエレベーターで一緒になったおばさんも、
お見舞いに行ったママ友もみんな息子をみてとても喜んでくれて、
なんだか幸せな気分になりました。
スポンサーサイト

| 育児 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆王子さま誕生

ご出産おめでとうございます!
男の子……きゃー、王子さまだわっ(はあと)。
イヴさんはさすが。やっぱり“お姉さん”なんですね。
ベガちゃんもすぐに仲良しになれるかな♪

kayさん、イラストレーターの小泉さよさんのブログはご存知ですか?
http://chorakunote.cocolog-nifty.com/blog/
2匹の猫と息子さん、ってところが共通点だな~と思って(^^)。

kay2009くん(笑)、
お父さんとお母さんとイヴさんとベガさんの愛情をたっぷり受けて、
元気に大きくなーぁれ!

| どん | 2009/10/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

王子様って呼んでくれますか?!
きゃ~、ぴったり(親ばか)
イヴ姉さんもベガ姉さんも良いお姉さんです~♪
逆に王子を怖がっているみたいです。(笑)

小泉さよさんのブログ拝見しました。
小さい僕ちゃんと2匹の猫ちゃん、家族構成似てますね!
「らく」ちゃんがフサフサなのもイヴと共通してますね。
イラストがすごくかわいいので、これからもちょくちょく
遊びに行こうと思います。教えてくれてありがとうございます。

| kay | 2009/10/26 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/223-8cd6ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

