kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋華賞・3連単的中だい

昨日は、10月のお楽しみ第一弾・秋華賞がありました。

ダイワスカーレットは安定した強さでした。強いわ、ダスカ。参りました。
ウオッカちゃんは今回少し心配でしたが、やっぱり本調子ではなかったみたい。
ただ、ウオッカは本領発揮すれば最強と思っているので、次回に期待です。
ベッラレイアは馬場入りから入れ込んでしまったみたいですね。
位置取りについて色々言われていますが、その辺も影響したのかしら。
ジョッキーについては批判が出ているようですが、
うまくもってこれたら「さすが武」ってなるし、今回のようなことがあれば
さんざん批判される・・・昨日5勝しているんですけどね・・・
つらいな、トップジョッキーは。
でも・・・正直私も「その位置か~っ」て思いましたけどね。

それにしても上がりが32秒台とは!!!4コーナーの最後尾からあっという間に
4着にあがってきましたから驚きです。
もっと直線が長かったらどうなるんでしょう。

なーんとこの秋華賞で私は初めて3連単的中。
競馬歴4年目にして人生初の万馬券・3連単的中となりました。
ダスカの優勝で一見たいしたことなさそうな配当と思いきや
2着にレインダンスが入ったことで予想より結構ついたんですね。
Yちゃんの馬連もすら想像以上の配当で、二人してびっくり。

今回、一部は馬券を買うこと以外でお馬さんに還元しようと思っています。

前の日落とした定期券も駅に届いていたし・・・。そういう意味では良い1日でした。

スポンサーサイト

| 競馬 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/24-0d7f08f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

