kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーの上からこんにちは。

わざわざ狭いところに一緒にいる。

PA080123.jpg


別の段に分かれれば広々使えるのにね。
またこのタワーの傾きが(笑)


休むなら今がチャンス
ということで、今日から日曜日まで休暇をもらいました。

やることがあるんだけど、結局だらだらしているんですよね・・・
菊花賞ウィークの木曜日だから朝からグリーンチャンネルを観ちゃってるし。へへ~。(○;;´ω`;;)ゞ

予定を決めないと頭が悪くなるらしい。( ゚д゚)ポケー…
というのは嘘で、その日の初めにその日一日の作業の優先順位を決めて
行うと頭にいいらしい、
というようなことを、DS脳トレの顔だけの教授が言っていたとかないとか。
まあいいじゃないか。ゆっくりしよう。
なんでもオッケイなのだ。オッケイ、オッケイ。

オッケイといえばこの馬。

オッケイゴウ
PA140137.jpg


東京競馬場の乗馬のお馬。7歳。
現役時代は3歳未勝利戦での1勝しかしていないの。

それにしてもオッケイゴウって・・・オッケイ号?オッケイゴウ号?

「オッケイさん!?オッケイさん!?」と呼んだけど無視されました。

PA140138.jpg

オ:「そういう面白半分の客が一番嫌いなんだよ。あっちいけ!しっ!しっ!」
スポンサーサイト

| イヴベガ | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり寒いから。。。

イヴ&べが、同じ所に居るのは寒いから。。。
一緒に居ると温かいもんね。(^-^)
って、勝手に解釈してました。
我が家の2ワンがそうだからねぇ~(^_^;
イヴ姐さんのカメラ目線、GOODです!

オッケイゴウって言う名前なの?
お馬さんの名前って、変わってる名前が多いよね。
ホント、どこで切ればいいの?
気になるわ~

| あさくぅ | 2007/10/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
休暇ですか!?
思いっきり、のんべんだらり~~~んとしてください(笑)
脳トレのアドバイス??(知ってます(笑))
確かに毎日ハードだからこそ、だらだらしたいって思うけど、毎日がダラダラだったら頭悪くなりそうですよね(^-^;
だって、ある程度の緊張やストレスは成長するためのスパイスだって言いますもんね。(いらんけど・・・(-。-) ボソッ)

イヴちゃんベガちゃんは大喜びだろうなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
今日は雨だから(大阪だけ?!)kayさんが家にいてくれて嬉しいだろうなぁ~★
('-'*)フフ、同じところに可愛いなぁ~♪
ぷ~も狭いところに限って、きますよ(笑)
イヴちゃんもベガちゃんも冬仕様の毛になってきたかな~?

| (=^_^=) | 2007/10/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

>我が家の2ワンがそうだからねぇ~(^_^;

涼しくなってきたからですかね、やっぱり♪
どうりでベガは人にくっついているわけだ。

>イヴ姐さんのカメラ目線、GOODです!

イヴ姐のこんな顔。笑っちゃいます。

>オッケイゴウって言う名前なの?

オッケイゴウっていうんですよ、このお馬さん。
アグネス・チャンちゃんみたいな。(笑)

| kay | 2007/10/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)へ

>だって、ある程度の緊張やストレスは成長するためのスパイス>だって言いますもんね。(いらんけど・・・(-。-) ボソッ)

確かにそうですね。何もなかったら一歩前には進めないですもの。

>今日は雨だから(大阪だけ?!)kayさんが家にいてくれて嬉しいだろうなぁ~★

予報ではこちらも雨なんですが、さっきはちらりと晴れていました。ってことで、選択しちゃってます☆

ぷ~ちゃんもそろそろ寒がる季節でしょうね。
うちは毛の抜けがおさまってきましたよ♪冬支度完了なのかな?

| kay | 2007/10/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/26-d55ac434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

