kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンドゥ

今日のお昼ははSoupStockのランチセットBに決定!
しかし、帰り道にAntenDoの前を通ったら『生クリーム富良野メロン』が食べたくなってしまいました。
だけどここは我慢我慢。でもデザートが欲しい。
ということで、以前どっかの兄ちゃんがおデブの友人に薦めていた洋風の大福を試してみる事にしました。

だけど、あの兄ちゃんが「マジやばい」と言っていた種類のは売り切れ。
仕方なくチョコっぽい大福を買いました。
イマイチでした・・・。
やっぱアンテンドゥのメロンにすればよかったかな。
(ランチを食べた上に、あれ食うんか?)

Antendo(アンテンドゥ)の看板を見るたびに思い出すのが、アンドゥ。
(あぁ、VBとかの更新をなかったことにするやつ?-それはUndo)
アンドゥとは、JRAのトップジョッキー・アンカツこと安藤勝己騎手のマイナーな愛称です。
去年の秋天の勝利ジョッキーインタビューで女子集団が
「・・せーの・・・アンドゥーー!

って叫んでいたのを思い出します。

私もあの女子の仲間に入れてもらって「せーの、アンドゥー!」って叫びたい。
プレゼンターが若くて可愛いグラビアとかの女の子の時、アンドゥはとても嬉しそうだ。
だから、女の子(?!)から「アンドゥ~♪」って呼ばれたら嬉しいに違いない。

1日12鞍とか、決して無茶な騎乗はしないアンドゥ。だってアンドゥは御年47歳。
リーディングこそ3位だけど、連体率は驚異の4割。複勝率なんか5割なのだ!
すごいぞ!、アンドゥ。

今週は秋天ウィーク♪
今度の天皇賞は、3強ジョッキーが3強古馬で対決するとってもわくわくするレースになりそうですね。
アンカツさんのダイワメジャーがどんなレースをするか注目です。

アンドゥ、アンドゥって言っていたら、心の底から生クリーム富良野メロンが食べたくなってきた・・・

HI3A0141.jpg

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

わかります!わかります!
唱えていたら・・・いや、思い焦がれていたら・・・
めちゃめちゃ食べたくなりますよね~( ;^^)
しかも、いてもたってもいられないぐらいに・・・(笑)

AntenDoの『生クリーム富良野メロン』ってマジで美味しそう~(・・*)。。oO(想像中)
カッコいい、いや美味しいお店がいっぱいだから、誘惑に負けちゃいますよね!
うちは、オッサン街なので(オッサン絡み多いです(笑))洒落たのってないんですよねぇ~ε- ( ̄、 ̄A)

あーっ
お腹減ってきた~~~( ̄‥ ̄) = =3

| (=^_^=) | 2007/10/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

以前派遣で行っていた会社の安藤君、やっぱりアンドゥって呼ばれてました。
生クリーム富良野メロンってそんなにんまいのですか?
こっちは田舎なのでAntenDoないっす。。。

| momo | 2007/10/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)さんへ

>AntenDoの『生クリーム富良野メロン』ってマジで美味しそう~(・・*)。。oO(想像中)

んまいです。私は去年も数回食べました♪

>うちは、オッサン街なので(オッサン絡み多いです(笑))洒落たのってないんですよねぇ~ε- ( ̄、 ̄A)

大阪も場所によってはオサレなお店たくさんありますよね。ただ、通勤途中にないと面倒だから行かないもんですよね。

| kay | 2007/10/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

>以前派遣で行っていた会社の安藤君、やっぱりアンドゥって呼ばれてました。

全国の安藤さんはアンドゥになりがちなのかな?
そうなんだぁ。

>生クリーム富良野メロンってそんなにんまいのですか?
>こっちは田舎なのでAntenDoないっす。。。

んまいですよ~。これは結構好きなんです♪
AntenDoって全国展開じゃないんですね。
私も18まで田舎に住んでいたのですが、究極の田舎なのでドトールができたのも最近です。
子供の頃はマックやケンタもありませんでした。(今でも近所にはないです。徒歩数分の距離にコンビニもないです。)でも、海が近いのでよいところです。
momoさんのところはどんな感じなのかなぁ。

| kay | 2007/10/24 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/29-5b6c9a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

