kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんな所やこんな所に埋もれるベガ

寒くなってくると、ブランケットに包まってソファでうとうと・・・なんてことが多くなります。

ベガは私がブランケットを抱えてソファに寝そべるだけでやってきて
股に収まろうとします。
このとき、ブランケットに潜って直に股に挟まりたいようです。
どうやら潜った状態がお好みのようです。猫さんですもんねぇ。

無視すると、困った顔で「入れてにゃ」と言います。

夕べは、そうやって来たところをひっ捕まえて、
羽根布団が重なっているところに放ってみました。

ドサっ!

深く深く埋もれるベガっち・・・

びっくりして逃げ出すと思っていたら
なんと。埋もれたまま寝てしまいました。

これ、イヴ姐さんには出来ないなぁ。
慌てふためきそうだし、ベガほど運動神経が良くないから。
それに羽根布団が苦手なご様子。どこまでも沈む感じが不気味なのかしら?

今朝のベガ。
HI3A0147.jpg

両手を私の腰痛対策お座布にちょこんと乗せて、「いってらっさい
スポンサーサイト

| ベガ | 14:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムも私がソファに寝そべるとすぐにやってきます。
でも中に入りたがらず、ブランケット越しに上に乗るのがすきみたい。
うちはみんな潜るのは苦手みたいで布団にも入ってきません。
いいなー。布団の中で猫と一緒に寝たいなー。(*´∇`*)

| ゆきねこ | 2007/10/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!
私もスポーツジムに通ってますよ。
通い始めて1年半になりますが、最近サボり気味・・・e-330
でも明らかに痩せましたよ~^^
会員カードの写真を見ると、1年半前はこんなにまん丸顔だったの?っていうのがよく分かります!
kayさん、頑張って通って下さいねぇe-271

今週の天皇賞、現地参戦するんですか?!
いいなぁ~。
私はこれから予想しようと思います^^
そういえば、メイショウサムソンに武が騎乗するんですね!

ベガちゃん、お股好きなのね。。可愛い!!
ニャンコって暖かいからこれからの時期は大歓迎ですね^^

| yuu | 2007/10/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

ジム通い、決心したんですねぇ~
私も既に8年くらい通ってますが、体重は減ったり増えたりの繰り返しです。(^_^;

ベガっち、意外とビビリーじゃなかったりして。。。
羽毛布団に埋もれるベガっち、想像しちゃうわ~
イヴ姐さんの方がビビリーかな?
寒くなると抱いて寝たくなりますね。(^_-)

| あさくぅ | 2007/10/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

うもれるベガちゃん、かわいいだろうな~。
キナコも布団の沈みこむ感じが好きみたいです。
もぐるのはモッチだけですが。

ジム通い、いいなぁ。がんばってくださいね。
わたしもホットヨガやってみたい!
と思いつつ、思うだけでなかなか行動に移せないでいます。

| どん | 2007/10/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

ベガさん可愛い~♪
寒くなってくるとベガさんがカイロ代わりになりそうですねo(^-^)o
暖かいだろうな~!!

| うわのそら | 2007/10/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

我が家はオシッコしらたまがいるので、最近布団をおちおち出してられません。
昨夜寸前でオシッコ阻止できた!と喜んでいたら、今朝されちゃいました。トホホ
ま、おねしょパッドだからよかったものの・・・今日雨で外に干せず乾かないのです。
どうする?今夜!

| momo | 2007/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

雨ですね~台風ですね~
猫たち、全員ずーーっと寝てます。
気圧が低いとイチコロですね。
イヴベガちゃん達も、今日は一日ぐっすりかなぁ?

お布団に埋もれるベガちゃん、可愛いでしょうねーーー
イヴ姐さんは、ちょっと固めなのがお好みでしょうか^^

| つむぎ | 2007/10/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこさんへ

>うちはみんな潜るのは苦手みたいで布団にも入ってきません。
>いいなー。布団の中で猫と一緒に寝たいなー。(*´∇`*)

ちょっと思うのは、布団の中の空気は悪いんじゃないかってことなんですよね。特に真冬・・・それを考えると、布団の上で寝てもらったほうが猫ちゃんたちのためかなぁなんて。
トムちんとかハルヒさんが入ってきたらぽっかぽっか温かそうだけど(笑)

| kay | 2007/10/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

>私もスポーツジムに通ってますよ。
>通い始めて1年半になりますが、最近サボり気味・・・
>でも明らかに痩せましたよ~^^

うわ~、絶対がんばります!やっぱり年単位でみないとだめですよね。リバウンドの危険もありますし。

>今週の天皇賞、現地参戦するんですか?!
>そういえば、メイショウサムソンに武が騎乗するんですね!

サムソンと武J、快勝でしたね!!私もありがたく馬単を♪

| kay | 2007/10/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

>ジム通い、決心したんですねぇ~
>私も既に8年くらい通ってますが、体重は減ったり増えたりの繰り返しです。(^_^;

8年も通っているんですね!!すごい、あさくぅさん!

>ベガっち、意外とビビリーじゃなかったりして。。。

これは凄く意外でしたよ。意外すぎて笑っちゃいましたもの。

| kay | 2007/10/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

どんさんへ

>キナコも布団の沈みこむ感じが好きみたいです。
>もぐるのはモッチだけですが。

やっぱり性格が違うんですねぇ。面白いですね。

>わたしもホットヨガやってみたい!
>と思いつつ、思うだけでなかなか行動に移せないでいます

ヨガって気持ちよいですよ。私の場合偏頭痛も治るんです。
自宅でも出来ちゃうのがよいところです♪

| kay | 2007/10/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわのそらさんへ

>ベガさん可愛い~♪
>寒くなってくるとベガさんがカイロ代わりになりそうですねo(^-^)o
>暖かいだろうな~!!

暖かいですよ~。暖かすぎて暑いこともあります。

| kay | 2007/10/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

>我が家はオシッコしらたまがいるので、最近布団をおちおち出してられません。

オシッコしらたまって(笑)しらたまちゃん、かわいい顔してオシッコなんですね・・・。
対策されていたので、良かったですよね。なんせ猫さんのシッコはくちゃいですから・・・・

その後シッコパッドはどうなりましたか?!

| kay | 2007/10/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ

>雨ですね~台風ですね~

この季節に台風ってなんですかね・・・

>イヴベガちゃん達も、今日は一日ぐっすりかなぁ?

うちの猫ズは、なんの変化もないんですよね・・・
私は偏頭痛でしたが。

多分イヴはソファの背もたれなんかが大好きみたいです。

| kay | 2007/10/28 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/31-5e333020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

