kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞 秋

今日も行って来ました東京競馬場♪
だって今日は秋天。

台風一過で天気も良いし。

PA280179.jpg


一週間前より更に雪を被った富士山。

私の軸は、メイショウサムソンとポップロック。


PA280188.jpg


そして、
秋天を制したのはメイショウサムソン。
斜行斜走があって、ダイワメジャーやアドマイヤムーンには不利があった
けど、それがなくてもサムソンが強かったかなぁ。

それほど圧倒的に強かった。

武豊Jもとても嬉しそうでした。
両手を挙げてガッツポーズをしていた。

私も馬単が的中しちゃいました

全レース終了後のレース回顧。
PA280212.jpg

左からTIM、武豊J、原沙知絵、細江さん


武豊Jが繰るかも・・・とゴール前特設ステージで待っていた甲斐が有りました♪

ジャパンカップも有馬も楽しみなんだけど、ムーンとメジャーには引退の噂もあるようです。

追記:ムーンは年内引退が決まっているらしい。

追記2:なんか・・・バルクは一生懸命走ってきたのに、お馬がどうこう言われるのは切ないです。次は活躍してほしい!斜行の癖はどうにか治して活躍できるようにしてあげてほしい、と素人ながら願わずにはいられません。
スポンサーサイト

| 競馬 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス・テ・キ( ̄¬ ̄)

こんな近くで豊君が見れるなんて素敵だわ~♪
かっこいい( ̄¬ ̄)←バカだけど許して

昨日の馬場はサムソン向きと言われてて
これで負けたら・・・いろいろな意味で恐ろしいとドキドキしてたよ。
サムソンは強かったね!
豊君は勝利ジョッキーインタビューで「今後の(サムソンの)予定は?」と聞かれて
一瞬「え!?」という顔をしたんだよな・・・「俺が答えていいのか?」みたいな
気のせいかな・・・でも次走はジャパンカップで石橋Jだと思うし・・・
長期海外遠征プランがあるみたいだし・・・これは豊君なのかなと思うし。
微妙な乙女(?)心でした。

以前、姉とダービーを見に行った時に、豊君が勝利してプレゼンターがキムタクだったの。
全レース終わった後、イベントがあってスタンド席からオペラグラスでキムタクと豊君を見ていたんだけど
姉に「よく(二人を)見てごらん・・・(豊くんをかっこいいといってる)おぬし目悪いよね」とず~~っと隣で言われ続けてました(-_-;)
ゴルゴとレッドには勝てる!?

| かっちゃん | 2007/10/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>こんな近くで豊君が見れるなんて素敵だわ~♪
>かっこいい( ̄¬ ̄)←バカだけど許して

いやいや~、バカだなんて思わないって。
かっちゃんのお陰ですっかり武豊ファンになった私もすっごいステキと思っているよ~。
だって格好良いもの。ジョッキーにしては長身だし紳士的だし天才だし。ヒトの悪口言わないし。
松岡君はかわいい♪けど、豊Jはかっこいい。間違いない。

弟の幸四郎はよく放屁しているイメージ(笑)

>昨日の馬場はサムソン向きと言われてて
>これで負けたら・・・いろいろな意味で恐ろしいとドキドキしてたよ。

そんな気持ちでみているんだねぇ。やっぱりかっちゃんは筋金入りだな。わが事のように思っちゃうんだね。
今回は五十嵐Jが非難を浴びると思っていたら、ユーイチが標的になりつつあるようなないような。
福島発言がまずかったよね・・・思っていても言わないほうがよかったね。
それほど一生懸命やっているって事なんだろうけどね。

>気のせいかな・・・でも次走はジャパンカップで石橋Jだと思うし・・・
>長期海外遠征プランがあるみたいだし・・・これは豊君なのかなと思うし。
>微妙な乙女(?)心でした。

秋天、JC、有馬は豊Jと契約しているんじゃなかったっけ?
私はてっきりそうだと・・・。違うのかな?

>姉に「よく(二人を)見てごらん・・・(豊くんをかっこいいといってる)おぬし目悪いよね」とず~~っと隣で言われ続けてました(-_-;)

姉さん、ひど~い(笑)そんな間接的な言い方で(笑)
古池や蛙飛び込む『池』の音、
と思っているような芭蕉派じゃないヒトに比べて
天才・武豊のほうがよっぽどかっこいいに決まっているじゃないですか~。豊Jの素晴らしい歯並びと英語は、やっぱ国際人!ってかんじだしね。

| kay | 2007/10/29 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/32-29d17783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

