kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ好き?

イヴもベガも撫でられるのは大好きなんですが、
抱っこに関してはは反応が分かれるんですね。

ベガっちは抱っこが苦手。
イヴさんは抱っこも大好き♪
思いっきり体を預けてゴロゴロゴロ・・・ ヽ(*´Д`)ノ

HI3A0151.jpg


この幸せをあなたにも分けてあげたい

抱っこしただけでこんなに喜んでくれる猫さんて
ねこ博物館@伊豆のコーニッシュレックスのコニーちゃん以外は
このイヴさんしか知らないです。
(先代猫はかわいい顔したスコでしたが、抱っこは大嫌いでした。)

コニーちゃん、どなたかご存知ありませんか?
にゃーにゃー鳴いて身をかがめると膝に乗ってくる、
とっても懐こくてすばらしい毛並みのあのコ。

今も元気かなぁ・・・
スポンサーサイト

| | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニーちゃんは知りませんが、我が家で以前飼っていた猫は抱っこ大好きでした。
いや、抱っこというより襟巻きかな。
重いので肩こり大変でした。

| momo | 2007/10/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

襟巻き??ずいぶん甘えたがりの猫ちゃんだったんですね。
かわいい。
そういえば、都内のどこかで猫を襟巻き状態にしたまま
自転車に乗っているオバサンを何度もみました。
同じ人です。有名人?

| kay | 2007/10/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
イヴちゃん、可愛い~~~っ
ピンクのん、かけてもらって、左目が最高ですね!
そっかぁ~~~っ
便秘ではなさそうなんですね。
病院へは最小限・・・めちゃめちゃわかります。。。
生死をさまよう以外は・・・って大袈裟なんですがそれぐらいの気持ちです。
イヴちゃんは抱っこも好きで甘えたさんだから、いろいろと敏感になっちゃってるのかなぁ~。
凶暴なぷ~でさえ、病院で、もらしちゃったことがあります。(しかもデッカイ方!)
そして、抱っこも私にされるのだけは異常に喜びます。
そんなゴロゴロ(これまた可愛くないほどでかい音)は最高に幸せを感じますよね(笑)

コニーちゃん??
知らない~~~っ
めちゃめちゃ可愛いですね!

大変凶暴で扱いにくい、ぷ~ですが名前を呼んで膝をポンポンたたくと乗ってきます(^^)
でも、時々ポンポンする手に飛び掛ってきて大変な事態になることもあります(ーー;)

| (=^_^=) | 2007/10/31 15:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ニャンコ抱きたい!
丸まってる感じ、スリスリする感じがたまりませんよねぇ~(>▽<)
イブ姐さん、一度でいいから抱いてみたいわ~♪
ワンコとは違って、柔らか~い感触が好きなんですよね。(^-^)
この時期は特に。。。

| あさくぅ | 2007/10/31 15:38 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)さんへ

>ピンクのん、かけてもらって、左目が最高ですね!

これの寝ているの、すごくかわいいですよね~♪
って私が言ってどうする!

>病院へは最小限・・・めちゃめちゃわかります。。。
>生死をさまよう以外は・・・って大袈裟なんですがそれぐらいの気持ちです。

極端ではあるのですが、猫さん自体が嫌がる場合、何をするのがベストなんだろうって考えますよね。
ぷ~ちゃんも病院嫌いですから、なるべく自宅で治療したいですよね。
うちはおとなしいのですが、恐怖でおとなしいんですよね。反応は違っても嫌な気持ちは
ぷ~ちゃんと同じかもしれないです。

>凶暴なぷ~でさえ、病院で、もらしちゃったことがあります。(しかもデッカイ方!)
>そして、抱っこも私にされるのだけは異常に喜びます。
>そんなゴロゴロ(これまた可愛くないほどでかい音)は最高に幸せを感じますよね(笑)

もらしちゃうほど嫌なんでしょうね。
でも、ぷ~ちゃんは怪我が完治したから良かったですよね☆
ぷ~ちゃんは(=^_^=)さん大好きですもんね。名前よんでポンポンすると来るのはイヴも同じなんです。
(ベガは来ません)
ワンコみたいでかわいいですよね!

| kay | 2007/10/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

>丸まってる感じ、スリスリする感じがたまりませんよねぇ~(>▽<)

たまりません!スリスリ、ガツンと頭突きが来ますよ。

>イブ姐さん、一度でいいから抱いてみたいわ~♪
>ワンコとは違って、柔らか~い感触が好きなんですよね。(^-^)
>この時期は特に。。。

抱っこしていただきたいです。その間に私はアメリさんと亜紀ちゃんと仲良ししたいなぁ。ハグハグしたい!

| kay | 2007/10/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

きゃー、その幸せ、ぜひわけていただきたい!
イヴさん、抱っこ大好きなんですね。いいなぁ。かわいいなぁ。
きなこもちは、仔猫のころから今に至るまでずっと抱っこ嫌いです。
膝に乗ったり(モッチ)、なでられたり(キナコ)するのは好きなのに。

| どん | 2007/11/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

どんさんへ

>きなこもちは、仔猫のころから今に至るまでずっと抱っこ嫌いです。
>膝に乗ったり(モッチ)、なでられたり(キナコ)するのは好きなのに。

膝に乗るのはOKですか?モッチは、両手で抱えられるのが嫌いなんですね。
ベガは抱っこして撫でようとするとグダグダで、腕からすり抜けてすぐ隣の床でゴロンとなり「撫でて」のポーズをとります。
よっぽど私の膝の上が嫌とみえて・・・

| kay | 2007/11/02 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/34-42ab9df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

