kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JBCへ参戦です。

とはいっても、
旬の『日本ボクシングコミッション』でも
全日本ボウリング協会』でもありません。

ダート競馬の祭典G1
ジャパン・ブリーディングファームズ・カップ(JBC)@大井競馬場

JBCスプリントとJBCクラシックが行われます。
JRAからも武豊JとかアンドゥJとか岩田くんとか横典さんが騎乗します。

今回の最大の目的は、myステキ・ブルーコンコルドの応援。
馬券も買いますが基本的に応援です。
私が応援しても何も変わらないとは思いますがね。

このために早出したワタシ

トゥインクルレースなので発走が遅いのにゃ♪
待ってて、ブルコン。仕事終わらせて行くからねっ。



家紋ジェネレータでmy家紋を作ってみました。

07_02_05.gif


かっこいい~☆

作ったのはここ
スポンサーサイト

| 競馬 | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!

蛇って、神様のイメージが強いよ。
かっこいいな~( ̄¬ ̄)いいな~
私も早速やってみた・・・「愛」だって。
こっぱずかし~(>_<)
入力の時、ひらがなと書いてあるのに何回も漢字で入力しようとしてイラッとしたのに「愛」だって。
肝に銘じておこう。

大井競馬にいくのね~♪♪♪
豊君10・11レースに騎乗するね。
私の分も「ゆたか、差せーーーーーーっ」て叫んできてね(*^_^*)

| かっちゃん | 2007/10/31 13:12 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>ひらがなと書いてあるのに何回も漢字で入力しようとしてイラッとしたのに「愛」だって。

愛かぁ。
実は私もイラっとしたよ。あれさ、入力後にメッセージ出してくれたほうが分かりやすいと古い体質の私は思ってしまう。

おう!今日は「豊ーーーー!差せーーー!」って叫んでくるね。
だけどね、クラシックのほうは「ブルコン!!ブルコン!!」になっちゃうと思う。ただ、ブルコンからの馬単で買っていて、ブルコンが余裕の先頭で、2番手に豊(いつのまにか呼び捨て?!)が追い上げてきたら、「差せーーー!」って叫ぶど!(←分かりづらいよね)

| kay | 2007/10/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
みけっちさんちより来ました。
この家門はやったことあります。

これは、「粋」だそうです。
んーっ・・・・粋なのか・・なんか違うんだけどな。
馬は、うちの両親共々大好きです。

これからもよろしくお願いします。

| さくちゃん | 2007/10/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

トゥインクルレースは一度見てみたいと、常日頃(?)思っています♪
それから先日の日記の東京競馬場から見える富士山になぜか感激してしまいました。

| momoko♪♪ | 2007/11/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

さくちゃんへ

>はじめまして。
>みけっちさんちより来ました。

はじめまして!みけっちさんのところへはご無沙汰しちゃってます。
ごめんなさい、みけっちさん。

>これは、「粋」だそうです。
>んーっ・・・・粋なのか・・なんか違うんだけどな。

my家紋は粋なんですか?!初めて知りました!!
単純に、他の人は「愛」とかの文字が入るのに、私は蛇なんだと・・・

>馬は、うちの両親共々大好きです。
>これからもよろしくお願いします。

そうなんですか!乗馬のほうですか?競馬のほう?
私は両方大好きです。乗馬を定期的にしたいのですが、経済的な問題でお預けになっています。体験乗馬は本当に楽しかった!

こちらこそ、よろしくお願いします。

| kay | 2007/11/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

momokoちゃんへ

>トゥインクルレースは一度見てみたいと、常日頃(?)思っています♪

普通の昼間の競馬と違いますもんね。さらに、大井はショップがたくさんあるので女性にも人気があります。
行く機会がありましたら、指定席で食事をしながらをお勧めします♪

>それから先日の日記の東京競馬場から見える富士山になぜか感激してしまいました。

あれは6階指定席からの富士山(午前10時頃)なんですが、綺麗ですよね!
夕方のレース回顧時(17時前ぐらい)には、シルエットの富士山もみれましたよ。
東京競馬場って贅沢な競馬場です。

| kay | 2007/11/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

あ、両親はちなみに競馬好き。
距離の話をしていても馬にたとえてる方で・・・。
それじゃ一般の人がわからないから、わかる話しょーよって
くらい好きですね。

馬のぬいぐるみ、ありますよ。
トウカイテイオウのやつ。

| さくちゃん | 2007/11/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

さくちゃんへ

>それじゃ一般の人がわからないから、わかる話しょーよって
>くらい好きですね。

ステキなご両親ですね♪

>馬のぬいぐるみ、ありますよ。
>トウカイテイオウのやつ。

私はディープのを3つをもっています。
皐月、ダービー、菊花です。

| kay | 2007/11/05 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/35-b494b95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

