kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万馬券もブルコン惨敗で(泣)

10月31日は、仕事を早々に終わらせて、
わくわくしながらモノレールに乗り換え。
席にも座れて発車♪
と思ったら『次の停車駅ワハァ~、羽田空港第一ビルふぅ』

・・・・


え゙ーー!
やっちまった。何も考えずに快速に乗っちゃった。(泣)
モノレールは悲しく大井競馬場前をスルーして10何分もかけて
羽田空港へ・・・・

お陰で8Rからの参戦予定が9Rになってしまった。
く~~~っ。

予定より20分おくれて大井競馬場に到着。
ウォーミングアップ程度に9Rを買ってから、ビールで一息。
競馬モードに突入~。




HI3A0161.jpg



10RのJBCスプリント
本命はYちゃん大好き・プリサイスマシーン。鞍上は我らがアンドゥ。
まぁ、中央のお馬は外せないだけど、ここで気になるのが若手ホープの御神本くん。
御神本くん騎乗のフジウェ~ブも馬券に絡めてみる。

この予想がきちゃいました。
なんと、
すでにこの秋のG1で3万馬券と万馬券を的中させちゃってる私が
ここでもやっちゃいました。馬連で万馬券的中!
Yちゃんと大騒ぎ。
ひーっ、周りのおじさん達の冷たい目線がっ。

今人生のピークを迎えている気がしてなりません。
この後は落ちる一方なのか。


とりあえず11Rの前にパドックへ移動。

HI3A0162.jpg
 ブルーコンコルド(ぶれぶれ。デジカメ忘れ)

HI3A0163.jpg
私のロバさん、クーリンガー


パドックでの見方ってのが良く分からないんですよね、実は。
ヴァーミリアンはとにかく良く見えたけど。


そして、落胆はさっそく11Rでやってきました。
myステキ・ブルーコンコルドがまさかの4着。
武さまのヴァーミリアンが勝利したのはうれしいけど、
ブルコンが負けて一気に意気消沈。


HI3A0165.jpg

表彰式の武さま。遠くてブレすぎ。雰囲気だけでも・・・。

ブルコンは最終コーナーで外側にポーンと突き出された感じがしました。
クーリンガーと接触したように思えたけど、怪我は無いんだろうか。
心配です。

馬券的にはよかったけれども、
ブルコン応援団のkayとしては涙が止まらない(嘘)結果となってしまいました。
スポンサーサイト

| 競馬 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万馬券的中おめでとうございます♪絶好調ですね!その運を私に分けてください~!私は今度の土曜に久々競馬場に行ってきます。またハズしまくってきます(すでにあきらめモード!?^_^;)

| momoko♪♪ | 2007/11/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

momokoちゃんへ

え?!どの競馬場へ行くのかしら?京都?
今週末はエリ女だよねぇ。
愛しのベッラレイアちゃんはお休み中だから、
どのお馬を応援しようかしら・・・
momokoちゃんはもう軸決まってる?(早い?)

あきらめちゃ、だめさぁ。
ある時だれかがラックを運んできてくれるかもよ。
私の場合は、バナナマン・ヒムラかな。(笑)

| kay | 2007/11/05 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/36-a634a48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

