kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にボジョレ

HI3A0177.jpg


お酒のお祭り。ボジョレヌーボ解禁!
まってました。気兼ねなくワインをがぶ飲みできるこの日。

デパートでチーズや赤ハム生ハムを買って♪
ボジョレヌーボを買って♪

ルンルン(古っ)気分で電車に乗っていると、な~んかにおう・・・
「だれだ?放屁したのは。女性車両だからってどこまで緩んでるんだ?!」
なーんて思っていたら、
なんとにおっていたのは、チーズ(上の写真手前のピエダングロワ)でした。
匂いものは美味しいんですよね~。
ちなみにワインはお花の模様でお馴染みのジョルジュ・デュブッフです。

ってことで、イヴベガさんチェックをしてもらいました。

HI3A0178.jpg

くんすかくんすか

HI3A0179.jpg

くちゃい!こんなのイヤだにゃ!

あら、そうですか。

君らはおとなしくお股の間で寝ていなさい。

わかったにゃ。
HI3A0184.jpg

お股が一番にゃ。

・・・なんだ、このオチは。
スポンサーサイト

| イヴベガ | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~

もうボジョレー堪能したんですね!
羨ましいわ。。。
うちは明日飲む予定なんだけど、先越されちゃったわ。(>_<)
kayさん、ワイン好きだから、飲まずにはいられなかったでしょうね。(^_-)
その匂うチーズ、すごく気になります!
私も匂う物系の食べ物大好きなんですよ~
ワインにはやっぱりチーズですよね♪

ニャンsには、匂うチーズはイマイチだったようで。。。
お股で寛ぐ2ニャンs、暖かそう。。。
イイなぁ~

| あさくぅ | 2007/11/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

>うちは明日飲む予定なんだけど、先越されちゃったわ。(>_<)
>kayさん、ワイン好きだから、飲まずにはいられなかったでしょうね。(^_-)

大正解です!たいして赤ワイン好きでもないのに、
こんなお祭りっぽいのはもううずうずしちゃって・・・。
あさくぅさんはどのワインを選ぶのかしら。
身近なところでは、セブンで仕入れているワイナリのは
美味しいって思います。(←今年のは試していませんが)

>その匂うチーズ、すごく気になります!
>私も匂う物系の食べ物大好きなんですよ~
>ワインにはやっぱりチーズですよね♪

そうなんですよねー!
チーズは結構好きです。チーズフォンデュも大好きです。
このチーズは割とポピュラーなんでもし見かけたらお試しください。クサクサだけど、美味しいです。
ブルーチーズほどクセはないし、食べた時は意外とクサ味はありません。

>お股で寛ぐ2ニャンs、暖かそう。。。
>イイなぁ~

あさくぅさんもお股に入ってみますか?(笑)

| kay | 2007/11/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
私もボジョレ(σ・・)σゲッツ!したのに呑んでません・・・(x_x;)
しかし、放屁の匂いのチーズとは!(笑)
思わず噴出してしまいました!!!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
可愛いニャンズ!!!
こんな可愛いの、たまりません!!!

昨夜は、ぷ~と一緒に寝ることが出来ました。
私の腕を枕にして、朝までず~~~っと一緒でした。
今日の大阪は寒いので、今夜は寂しい思いをするだろうなぁ~と心を痛めてます・・・。

| (=^_^=) | 2007/11/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

つむぎ

やはり我が家も解禁日に呑みました♪
食卓に何か乗っている時は必ず参加したいバカタレがいるから、
kayさんちのような正式ワイングラスは出せず、でしたが(笑
あーー生ハムも買えばよかったなぁ。

チーズって強烈なのありますよね。
わたしはあまり個性の強いのは×なんです。
おとなしくミモレットとブリーでいただきました♪

| つむぎ | 2007/11/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ、ボジョレー飲んだんですか~!
しかも美味しそうな生ハムとチーズだわっ!!
kayさんはガンガンお酒を飲みそうですね!
   ↑
勝手に想像しちゃったっ!
私は会社を辞めてから、飲みに行く機会が減ったので、
すっかり弱くなっちゃいました・・・。
でも飲みに行くのは大好き^^

イヴ・ベガちゃんが寝てるところって、kayさんのお股??
すっごい幸せそうな顔してるねぇv-344

| yuu | 2007/11/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり似てるね~♪

お股の2ニャンはとても似てるね!kayちゃんにも!!(*^_^*)
めんごいな~(^。^)
マイルチャンピオンシップの予想しながら、癒されにやってきただよ♪

私、生ハムだ~~~い好き!!生ハムにセロリ巻いて食べるの好きなの。
スモークサーモンにセロリ巻くのも好きなので、セロリが好きなのかもしれん(-_-;)

ワインはさっぱりわからんでござる(^^ゞ
でも、飲むよ!分からなくても飲むよ!!
最近は飲んでないけど。お酒を飲む機会が減ってるな~
お酒を楽しむ相手がいるのが羨ましいな。

どれ、そろそろ馬券買うべ(^_^)
豊くんとダイワメジャーの2頭軸で3連複。穴狙うよ!
昨日、やっと連敗脱出しました!
豊くんからの馬単。
豊くんが10番に騎乗だったので予想もせずに
父、姉、私、クリンが10月生まれなので4人の誕生日馬券を100円ずつ(^^ゞ
私の誕生日できてくれました(T_T)エガッタ

今日は豊くんの勝利が見られますように(-_-)

| かっちゃん | 2007/11/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)さんへ

>昨夜は、ぷ~と一緒に寝ることが出来ました。
>私の腕を枕にして、朝までず~~~っと一緒でした。
>今日の大阪は寒いので、今夜は寂しい思いをするだろうなぁ~と心を痛めてます・・・。

ぷ~ちゃんハルさんが大好きですからねぇ。でも、きっと我慢強く待っているでしょう!
寒くなったと思ったらまた20度とかいっているし・・
風邪をひかないようにね!

| kay | 2007/11/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ

>食卓に何か乗っている時は必ず参加したいバカタレがいるから、
>kayさんちのような正式ワイングラスは出せず、でしたが(笑
>あーー生ハムも買えばよかったなぁ。

ワイングラスも危ない食卓・・・ミーシャくんのやんちゃぶりが目に浮かびます・・・

>おとなしくミモレットとブリーでいただきました♪

ブリーは大好きです♪このクサクサチーズもお口に入れた後はまろやかでさっぱりしていて美味しいです。

| kay | 2007/11/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

>kayさんはガンガンお酒を飲みそうですね!

飲みますよ、実際。でも、なんでそう思われました?いや、なんとなくどこからわかったのかなぁと・・・

>イヴ・ベガちゃんが寝てるところって、kayさんのお股??
>すっごい幸せそうな顔してるねぇ

私の股で~す。イヴは私の股しか来ないんですよん。

| kay | 2007/11/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>私、生ハムだ~~~い好き!!生ハムにセロリ巻いて食べるの好きなの。
>スモークサーモンにセロリ巻くのも好きなので、セロリが好きなのかもしれん(-_-;)

どちらも美味しそうだね。私もセロリ好き♪


>どれ、そろそろ馬券買うべ(^_^)
>豊くんとダイワメジャーの2頭軸で3連複。穴狙うよ!
>昨日、やっと連敗脱出しました!

ロングプライドのレースかな?!おめでとう~~!!
あ、マイルCSはもしかして3連複的中じゃないの?
(武さまの勝利じゃなかったけれども)
当たりまくりモードに突入しました?

私は、アグネスアークの怪我の程度が心配・・・・

| kay | 2007/11/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/44-460eb74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

